せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【11月22日稼働】ここまでヒキが腐ったらあの男に掛けてみるか。縁起でもなんでも担いでいくスタイル。

こんにちは、hirofumiです(*^_^*)



皆さん3連休どうでしたか?!



私は22日だけ休みでした。3連勤の方、お疲れ様です!



もうすぐお正月なので頑張りましょうね(←



前回凱旋で即ヤメして帰ればよかったと真剣に思っています...



しかし、チャンスをものにできないヒキ弱のせいですけどね。



今回はあの男を連れて稼働に行ってきました。良かったら見ていって下さい。



それでは稼働です。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


押して下さい。



22日AM10:00過ぎ。前日飲み過ぎた為遅めの起床。




今月の負け連鎖から解き放たれるためには何か違う一手を講じなければならん。






チラッ



hirofumi:ねえジャギ?今日暇?



ジャギ:行くわ!(即答)



ということで久しぶりにジャギを連れて打ちに行くことに。前回2人共勝利を収めているので、ゲン担ぎです。



まだだ、まだ足りない!更なる縁起を担いで昼飯にかつやでロースカツ定食を食しました!




勝ったな!(...)



カツを食った後はいつものD店へ。



ジャギに10Kを託し、ホールをブラブラ。まあ、コーヒーを買ってゆっくり見て回ろうとしたその矢先、ジャギがヤッターマンで当ててました!



調子がいいのはウェルカム!絶不調の私が話しかけて流れが変わるといけないので(超気弱)私も勝利に向けて打てる台を探します。



まずはやっぱりGODをウロウロ...



ハーデス
前日最終424G、本日431G初当たり無し台



リセットが怖くてハーデス打てるか!!



当日741G、宵越しなら1,165G



投資12Kでおそらく中段黄7引いたら当たった。







(u^ω^)わんわんお(ヒキ弱は帰れ)







クソ、早めに当たってよかったと思うべきか、次!!



ゴッドイーター
前々日100G以上、前日初当たり無し0最終99G、当日初当たり無し0G



今思えば何で打ったんだろう...



殲滅モードに1回入るも華麗にスルー。そして





追加投資16K




おそらく最深部で当たり。



7シングル、サイドランプ緑で




クアドリガ2回倒した。



そして天国見て減らして終わり。









やべぇ、現在ジャギへの投資も合わせると-38k



ここで新台のブラックジャックが空く!



確保しBIG後129Gから打ちはじめ。



ほんで追加投資1Kで



364GWIN!!















疑似ボのREG...



全飲まれして



またもや360G程で今度は疑似ボBIG!!!



何もなし...



つーかこの台3,000G回って1度もST入ってない...



総投資47Kでギブ...



そういえばジャギは?
















休憩スペースでスマホゲームしてる...













ヒキ兄貴:また諭吉なくしたのか、hirofumi。







hirofumi:もうスロットはムリゲーだよ、兄貴。いくら養分だってこれ以上は無理だよ。







ヒキ兄貴:もう一度好きな方を選べ。このまま負けて帰るか、引いて勝つか!お前はいつもスロットで負けた後どうしてた?!お前の諭吉は何のためにある?







ヒキ弱兄貴:今日の所はおとなしく帰ろうぜ。次は勝てるさ、な!パーッと飲みに行こうぜ!










CRナデシコ2


追加投資8k






ヒキ兄貴:四の五の言わず打ちゃいいんだよ。








hirofumi:俺の諭吉は







hirofumi:俺の諭吉は、諭吉を生む諭吉だ!!!!!













ヒキ兄貴:行け、hirofumi!「もし」とか「たら」とか「れば」とか、そんな思いに今度こそ惑わされんな! 自分が選んだ一つの台が、お前の諭吉の真実だ!







hirofumi:ああ、そうだな。







ヒキ兄貴:忘れんな!俺の諭吉もそこにある諭吉だ!



hirofumi:兄貴。







ヒキ兄貴:俺だけじゃねぇ、こいつらもだ!!(雑コラの極み)








(すごくかわいい写真その1)







(すごくかわいい写真その2)







ヒキ兄貴:いつの間にか負債捲っちまったな!







hirofumi:行くよ、兄貴。



ヒキ兄貴:今度こそ、本当にあばよだ。行けよ、兄弟!



hirofumi:あばよじゃねぇ、一緒だろ?





ヒキ兄貴:ああ!









ジャギに1箱やったりして21,684発流し。



投資55K
回収約71k
収支16k


ミドルでここまで出たらヒキが返ってきたってことで!



今月ラスト1回稼働があるからプラ転のチャンスはある!!




行くぜ、ダチ公!!


ここまで読んで頂きありがとうございました!


良かったら久しぶりのWINバナーをポチお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する