せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

久しぶりの更新です。

こんばんは、hirofumiです。



皆様お元気でしたでしょうか?



気が付けば1ヶ月ブログを放置してしましました...



社畜RUSH突入&何やっても勝てないZONEによりブログ更新する気になりませんでした。



今回は久しぶりの更新ということで、近況報告をさせて頂きます。



良かったら見ていって下さい。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村
A long long ago.(笑)



11月27日(日)



D店



負債を捲りに逝くぜ!ダチ公!






















-26k



...



...



...




ま、まだまだ!



12月6日



D店



今までの負け分返して!!!























-36k










2日total



-60k


ここでブログ更新意欲が現世より消える。



さらに社畜RUSH突入





によりパチスロを打つ意欲があの世逝き...







はぁ...毎日家と会社の往復。



空いた時間にパチスロ言っても負けばかり。



つまんねぇな~。暇つぶしにスマホでゲームダウンロードしよ。(ポチポチ)



ん?これは...




フェイトグランドオーダー?RPGで時間つぶせそうだしやってみるか。



...



...



...















ハマりました。



ソシャゲって単純だしすぐ飽きると思ってたらどっぷりハマった(^_^;)



そうこうしているうちに月日は流れ...



お、クリスマスイベントが始まったぞ!なになに









サンタオルタと性夜を迎えよう!(乱視)だって!!






何このサンタさんカワイイ!!



しかも












攻撃するときプレゼント入った袋で殴ってるんですけど!!!



もう片方に持ってる剣は飾りなんです???!!!テラシュールwwww!!!!!



SA・RA・NI




ツンデレ!



絶対この娘はGETしなきゃ!(使命感)


...



...



...



というわけで無事にGETし、まだイベント中ですが、余裕ができた為久しぶりに更新しようかなと思った訳です。



それで今なおパチスロに逝く意欲がわかない為、しばらくはパチスロはお休みしようと思います。



夏にブログ書く意欲がなくなっていた時、UPUP様の大会をきっかけに更新を再開しました。



しかし、今回はスロットに逝く意欲がなくなってしまいました。



でもせっかく始めたブログなので(←2回目)、1年間は続けてみようと思います。



ということで、趣味かゲームにカテゴリを変更します。



パチスロも完全にやめたわけではなく、お休みです。来年旅打ちに行く計画もあるので、おっさんの日記、たまにパチスロ打つよって感じですね(^_^;)



相互リンクして頂いておりますおかき様、けにー様におかれましてはスロット日記じゃないキモイおっさんと相互リンクなんかしてられるか!と思われましたらお手数ですがコメント頂ければ幸いです。



もし、よろしければこのままリンクさせて頂き、お二人のブログを拝見してコメントさせていただけたらうれしいと思う所存でございます。



あ、フェイトでフレンドになってもいいよっていう人がいらっしゃいましたら是非コメント下さい!(まだ初めて1ヶ月の雑魚ですが...)



(ピコーン)あ、スタミナ回復した。


まだ素材集めが残ってるのでまた(笑)



あ、そうそう。今週はクリスマスですね。



言い忘れてました。
















それではまた(*^_^*)



メリー苦しみます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する