せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

経過報告

こんばんは、hirofumiです(*^_^*)



花粉の時期ですね~。



私はまだ花粉症ではないですが、なっている人の辛さを見て、ならないようにマスク付けて生活しております(フゴフゴ)




FGOの初のコラボイベント「空の境界」も終わり、今日から上級者向けのイベント



が始まります。



ピックアップガチャは新クラスアベンジャーとして登場する岩窟王。



ダンガンロンパの書いてる人みたいですね?(←見たときないのでわかってない)



まあ



男性サーヴァントには用はありませんのでお帰り下さい!



なので今回のガチャはスルーで決定です(^v^)



とあるシリーズとコラボしたら全力なんだけども...



運営はよ!!!



ガチャないなら今回の高難易度クエストも




沖田さん無双してサクッと終わらせるので、槍サーヴァントは覚悟しとけよ!










ゲームの話はこれくらいにして、と。



hirofumi:先日街コンで知り合った女性達のその後の話をしよう。冬月。







冬月:報告も何も8人と連絡先を交換しておきながら、ラインを交換した2人にしかメッセージ送ってないではないか。下手な鉄砲も数を打たなきゃ当たらんぞ。







hirofumi:アラサーの私にはそんな悠長なことは言ってられんのだよ。ピンと来ないのにダラダラ連絡を取り合っていてもお互い時間の無駄というもの。その証拠にその6人誰一人として連絡してこないではないか。


学生のころとは違うのだよ、冬月。して、ライン交換した2人の進捗はどうなっている?







冬月:その2人ならメッセージを送信して順調にやり取りが続いていたよ。お前の言う通りダラダラ連絡を取るより、「次」会えるのかがポイントだからな。積極的に飲みや、遊びに誘ったのは評価できるポイントだ、しかし...



















誘ったはいいが、仕事が忙しいから...と言って断られたぞ。







hirofumi:・・・ちょっと待て、落ち着け。1人は年度末で仕事が鬼忙しいから4月に行こうって連絡が来てるんですがそれは?







読者:お前は学生か!?お断りの決まり文句だろ(笑)そんなの信じるのはお前と中学生まで

















hirofumi:そこ!うるさいんだよ!みんなは心が穢れきった大人になって人を信じる心を忘れてしまったんだよ!きっと4月にはその人とデートしてるキャッキャウフフしてると思うんだよ!











...































にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



沖田さん画面から出てきてください。

×

非ログインユーザーとして返信する