せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【11月15日稼働】凱旋リベンジでアレ揃い!転生で闘神スタート!

こんばんは、hirofumiです(*^_^*)



週末はファン感謝デーでしたね!まあ、1回も当たったことないですけど...



私は今更ですが土曜日に



バクマン。の映画を見てきました。



高校生2人が原作、作画を分業して少年ジャンプの頂点を目指す映画ですね。



マンガを読んでないので予備知識0だったのですが、私としては少し物足りなかった感じです。



2人で1つの作品を作り上げるということは、原作、作画それぞれの立場の意見のぶつかり合いや葛藤があるはずで、その部分がもっと場面として取り上げられても良かったのかなと。(極限状態での衝突はあったけども...)



ラストの方はジャンプのテーマである「友情・努力・勝利」こっちの方が前に押されて、おいてきぼりにされた印象。



まあ、主演の2人がイケメンでとても良かったです。(ホモォ



それでは稼働です、よかったら見ていって下さい!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


前日飲み過ぎてPM1:00頃いつものD店に到着。



う~ん、そんなに出てるといった感じじゃないな~とスロットコーナーを徘徊してるとこの時間で北斗転生が万枚出てて更に継続中!!神拳勝舞マスターよ、その引きを分けてくれ!



打てそうな台がないので




っと居酒屋で定番のセリフのごとく、とりあえず凱旋に座ります。



当日GG0、358G、前日最終230G



なんでこんな台打ったのか私にもわからん...万枚出してやると思ったんでしょうね(笑)



まず1諭吉が瞬殺されます。



で、財布の中身がなくなったので、念のため貯玉を50Kおろします。



気合を入れて勝負を再開すると



流石に5連は無理にしてもGストップをGET!



しかし前回のGストップ2連続スカが頭をよぎる...



天井以外で当たる気がしませんの...(チラッ


































ファッ?!!???!



7が揃ってる!!!




リールにGODが揃っていない7もいいもんですね(笑)




投資600枚、当日650G、うめぇぇぇ!!!



とりあえず勝ちが確定したため、後はホンモノのGODを引くだけですね!


























終わり。何にも引けず、後は走り抜けて終了です。



未練打ちで出玉減らして1,369枚流す。



ここで帰ればいいのに養分はさらにホールをウロウロ。



何故かストライクウィッチーズを確保!!



CZ狙いです。




チャンス目でこんな演出が出るも、模擬戦でルッキーニにやられたり、ルッキーニを捕まえられなかったり、もちろんCZもスルーでヤメ。ルッキーニェ...



-200枚...



更にホールをウロウロ...




?!



頂きます!!(なんか罠かと思って念入りに下皿や棚の上確認した。)



投資200枚でスイカ、チャンス目、強チェを立て続けに引いて1,012G当選!!






















はい。



ケンシロウ弱すぎんよ...



ロゴマーク消えるまで回してヤメ。



なんか順調に勝ち分減らしていってますね...



この時点でホール到着して2時間くらい経ってるわけなんですけど、さっきの枚数カンストしてる万枚転生がまだ続いてんの!!



もう脱帽ですよ、久しぶりにドル箱があんなに積んであるの見たわ。



ということで私も転生打ちますね!(←



G数のメモがないのですが、100Gちょっとで256あべしくらいだったと思います。おそらく前日AT中閉店と思われたのでリセット狙い。



打ち始めるとうまいこと天破に入ってくれて北斗の持ちメダルでATGET!!



確か550あべしくらいだったかな。



北斗揃いしないかなと思ったけどそんなものは無し。赤7青オーラで勝舞開始でMAXBETを押した瞬間私がフリーズ...










闘神スタート!!!!



やべぇ!!!!万枚だわ!!!!



メシマズすまんな!!



勝負玉がどんどん増える!気持ちいい!!1戦目で10個位増えましたよ。これはホンモノだわ!!



もはや止まれぬ!!!








STILL ALIVE 歌:布袋寅奏 作詞:YUKINOJO MORI 作曲:TOMOYASU HOTEI



瓦礫の天国(ヘヴン) 人はなぜ



棘(いばら)の道 選ぶのか?



闇に光 探す時



胸の傷が 星になる



俺の声が 聞こえるか? (この祈りが 聞こえるか?)



負ける前に 逃げるのか? (じっと息を 殺すのか?)



夢をは棄てて 生きるなら (闘わずに 生きるなら)



おまえはもう 死んでいる





























2戦目で14連敗...



ふざけるなーーー!!!!!!!!!!


デレレデーレーレー、バシュー...



969枚、+469で帰え



















らない!!








ほら来た!




次回予告が!!
















1,100あべし越えて...



全飲まれ+追加投資50枚...











また今日も負けですの...





























??!!!



2連続闘神スタート!!!




万枚チャンス再び!



GODよりはるかに薄いトコ引いてる気がするけど気にしたら負ける気がする!



更に



ト、トキィ!!!!!













まずはSP当選





















無し!!!!




まだだ!まだ高レベルATが!


















全然たまらないし、ステージも激闘すら行かない!!ガセったー!!!
(まあATレベル1だろうしね...)













即ヤメ。
















豚が2匹でトントンってか



















±0


なんだか今回は考えがまとまらなくてぐだぐだになってしまい申し訳ありません。



ちなみに万枚出てた転生は私が帰る頃まだ継続中で勝負玉が80個越えてました。



3万枚出たんじゃない?(適当)



うらやましいぃwww。



駄文をここまで読んで頂きありがとうございました!



良かったらポチもお願いします!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


勝ちたい。

×

非ログインユーザーとして返信する