せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

hirofumiが街コンに行ったんだってよ。

こんばんは、hirofumiです(*^_^*)



前回の記事にある通り今回は街コンのレポートになります。



どんな結果になったんでしょうか?



良かったら見ていって下さい!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






3月6日(日)


この日の為にこれといって準備はしていません。




えっ、前回スロットで勝った金で服買うとかの話?





気づいたら酒飲んでFGOのガチャして解けましたよ、ええ(ドヤァ)




まあ、そんなに気合い入れていってもミュータントばっかりかもしれないし、ありのままの自分で行かないと後々疲れちゃうと思うんですよね(^_^;)




というわけで




PM2:40


指定の居酒屋にて受付。




今回は4人テーブルに男2、女2で座って飲み会、合計3回の席替えがあり、男が飲み物と皿を持って隣の席に移動というもの。



さあ最初のターン、蛇が出るか鬼が出るか!



(チラッ)












いたって普通の女性2人でした。(ブログ的に何も面白くないと思ったのは一緒に行った友人Yには内緒)




プレミアムモルツの瓶ビールで乾杯して飲み会スタートです。




私的にそんなに好みではありませんでしたが、せっかくの街コンなのでテンションいつもの1.5倍くらいで会話してました。




いやぁ、女の子としゃべるのは楽しいな~と思っていると




運営「そろそろ席替えを行いますので、連絡先交換される方はお願いします。」






友人Y「みんなラインやってるよね?じゃあ俺のQRコード読み取って!」




僕「俺ラインやってないんだよね...良かったら番号教えて。」







えーマジラインやってないの?!番号教えてとかキモーイ


ラインやってないのが許されるのは小学生までだよね!


キャハハハハハハ





・・・と言われた気がした。




なんとか番号交換を終え、次のテーブルに移動。




2ターン目




これまたいたって普通の女性陣。





そして番号交換タイムへ。





同上




・・・








3ターン目




同上(あくまで個人的な主観です)




・・・






みんなライン便利とかショートメールってどうやって送るの?とか言われ、hirofumiのメンタルはボコボコに・・・




4ターン目


最後の席替えで一番好みの女性がいました。




話を聞くとなんと私同じ高校出身でさらに同級生だったと判明!




違うクラスだから全然ピンときませんでした。




その娘にラインやってないネタを話すと





ラインしてないなら今入れたら?





















今まで誰に言われても頑なに拒否し続けてきたライン。それをちょっとかわいい女の子に言われたぐらいで俺の鋼の心を折れると思うなよ!!!!!


























はい、というわけでライン童貞卒業しました。




ライン入れたら私の番号知ってる人がどっさり入ってくるのを無しに設定して頂いて無事女の子とライン交換できました。




これで私もリア充の仲間入りですね!




PM5:00


街コンは終了しましたが、酔った勢いでラインを交換した女の子たちをこの後時間あるなら2次会行こうと誘うとなんとOK!





来てる、流れが確実に来てるぞ!!




近くのピザ屋に入り、楽しく話していると





















私が(白目)




ということでお開きになり、解散!




これが昨日のPM8:00くらいの話。




今現在彼女たちにラインを送っていません。(PM12:00現在)




こういうとこヘタレなんだよな~(-_-;)




こうして何かの縁で知り合ったので、頑張ってみます!




メシウマな話は特にありませんでしたが、2016年婚活1回目レポート終了です。




最後まで読んで頂きありがとうございました!




良かったらポチ、もしくはアドバイス頂ければ幸いです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する