せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【11月12日稼働】お前が信じるお前のヒキを信じろ!それとも〇〇にすがる?あなたはどっち?

こんにちは、hirofumiです(*^_^*)



最近めっきり寒くなりましたね...



寒いの苦手だし、乾燥して顔カサカサになるしでやっぱり冬は嫌いです(^_^;)



2連敗中の私ですが、性懲りもせず打って来ました。



良かったら見ていって下さい!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押して下さい!


仕事帰りに近所N店へ。



もう甘の百花繚乱はどうでもいいのでスロットコーナーを徘徊。



まどマギでボーナス後178Gの台が空いていたのでゾーン狙い!!



200G過ぎて前兆の煽りがない、ということはBなのかな?と思ったところで



ステップアップほむほむからチャンス目!(特殊役以上を期待したのは内緒)



MBのヒキが良く3Kで




これがBIGでART無し...




天国でREG引くももちろんART無し...




天国抜けたところでスイカを引いて



マジチャレに入るも揃わず...ヤメ。





















hirofumi:もう無理だ...スロットなんて勝てないようにできてるんだ。







ヒキ兄貴:お願いします!神様、仏様、店長様!今月ここまで爆死続きなんで今日はちょっとだけ勝たせて下さい!







ヒキ兄貴:どうしたhirofumi、諭吉なくしたのか?







hirofumi:兄貴がもう1人?







ヒキ兄貴:バカヤロウ! ブログ村に悪名をとどろく養分団! 男の魂、背中に背負い!不撓不屈な鬼リーダ! ヒキ様が、そう何人もいてたまるかよ!









hiofumi:あ、いや、でも2人いるし...







ヒキ兄貴:あせるなhirofumi。その通り。好きな方を選べ。 忘れたのか。俺の無茶に中身をくれたのはお前なんだ。 俺の進めに中身をくれたのはお前なんだよ。 お前の諭吉は、 その辺の紙切れとは違うはずだ。








ヒキ兄貴:お前の諭吉はまだあるだろ! いつまでもこんな所でウダウダしたんじゃねぇ。 お前の諭吉は何のためにある。










ヒキ兄貴:頭下げてなんとかお願いするふりしてれば今日は勝たせてくれるって!お前もお願いしろ!































ヒキ兄貴:「もし」とか、「たら」とか、「れば」とか  そんな想いに惑わされるな! 自分が選んだ1つの台が、お前のヒキの真実さ。(オマエガシンジルオマエノヒキヲシンジロ
















































hirofumi:店長お願いします!勝たせてください!!!!






























ヒキ兄貴:バカヤロウ!!歯食いしばれ!!!!!!








hirofumi:(今の俺のヒキを信じるなんてできっこない...)

































-10k








ヒキ兄貴は氏んだ、もういない...



Gストップ???



2個出てきたような気がするけど気のせいだろ...







か、勝てない(涙)ヒキ兄貴カムバーーーーック!!!!


押して下さい。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する