せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【11月8日稼働】会津若松リベンジ!桜満開コースを堪能した後のインフィニットゲフンゲフン稼働!

こんばんは、hirofumiです(*^_^*)



先月に続いて今月も会津若松に行ってきました。



前回はちょいマイナスだったのですが今回はどうなったのでしょうか!



良かったら見ていって下さい。


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


11月8日


友人T、Yと朝一磐越自動車道で会津若松に向かいました。



前回の経験を活かし、コース料理を店に事前予約しておきました。



昼食がAM11:30予約なので、それまで市内のパチ屋を下見。



前日が7のつく日ということもあり、マルハンは稼働率低め、ジャンボという店も覗きましたが、何とも言えない状況...



とりあえず、馬刺しを食べながら考えようということになり、先月もお邪魔した鶴我・会津本店へ。



店に着き席に通されると



バッチリ用意されてました!



さっそくTとビールで乾杯!お茶で乾杯に付き合ってくれたY君...すまぬ、すまぬ。



やっぱり昼から飲むビールって



更にここに刺身登場!!




凄い(小並)



ここで私とTは日本酒にシフト!相性抜群でした!



赤身とタン、タテガミ以外は初見の為、店員さんに部位の説明を受けながら食べました。



赤身の上に薄いチャーシューみたいなのあるでしょ?どこの部位だと思います?






























です。



ちょっと引いてしまったのは内緒(^_^;)



個人的にはやっぱり赤身が一番好みでした。肉の歯ごたえ、たれの味その後に飲む日本酒とのコラボレーション!さすが一人前¥6,500円するだけあるぜ!



飲み食いに集中して写メ撮り忘れたんですが、馬モツ煮込みもおいしかったし、何より最初の写真に鍋みたいなのがあるでしょ?



あれ実はすき焼き風しゃぶしゃぶのダシなんです。



醤油ベースのダシに刺身でも食える馬肉をササッと茹でて白身をメレンゲ状に泡立ててある生卵に絡めて食べると

























天にも昇る気持ちでした。



私はいつもコース料理だと食べきれなくて、結構な量を残してしまうバカヤローなんですが、このコースはデザートの米粉アイスまでしっかり文字通り完食!



鶴我さん、おいしかったです!御馳走様でした!



このまま横になったらいい夢見れそうだな~くらいほろ酔いでしたが、稼働の為、ワールドというホールへ!



ホール内を回ると...



あ~なんで1台だけ空いちゃってるかな~




























インフィニットストラトス!(何で打っちゃうかなー)



いないかもしれませんが、皆さんの中で今後打つ予定ある方がいたら参考にして下さい(笑)



この台は各小役、ハズレに対応したポイントメーターが液晶脇のキャラの顔の所についてて、




これが100%になるとCZ突入、クリアでARTという台みたいです。



ボーナス中に




パネルのボタンを押して役物が作動すると






イグニッションブースト、ポイントアップの特化ゾーンに行きます。




レバオンすると




リールが勝手にグルングルン。出てきたキャラのポイントがたまるって訳ですね。



で、ボーナス後100%になったキャラのCZが発動し




ここで勝つと




ART突入です!




初期G数を決めるモードで40G(写真撮り忘れ)




上乗せ+15(実質+35G)




なるほど。































-38K









はい、というわけで、前回に引き続き爆死しました。



話題のISを打っしまった訳ですが、一応ISの名誉のために言っておくと


IS -10k
ハーデス -4k
ビンゴネオ -4K
CR仮面ライダーフルスロットル -10K
CR麻雀物語2 -10K


です。


写真があれだけしかないのは察して(涙)






いつも適当に打っても勝ってきた上振れタイムが終了し、ついに訪れた何やっても負けるゾーン突入!













このままだと初の逆万枚達成しちまうじゃねーか!!



養分だってやれるトコ見せてやるからな!!!!







...何とか挽回できるように頑張ります。






なかなかギャンブルはウマくいかないですね...






















馬だけにってか!








今回の遠征で車を出してくれたY君、本当にありがとう!運転お疲れ様でした!



負けて凹んでた私に晩飯御馳走してくれたT!ありがとう!!



次回は勝っても負けても私が出しますので、飲みに行きましょう!!!



ここまで読んで頂きありがとうございます。



今回のバナーはこれしかないですね。



お願いです、押して下さい!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する