せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

5,000Gツッパ下見に行きました!

こんばんは、hirofumiです。



明日5,000Gツッパの下見を終えて、今漫画喫茶から更新しております!



ホールがここから5分ということもあり、本日はここでお泊りです。すごい気合の入りようでしょ?(笑)



朝7時には並ぶつもりです。台の場所も把握したし、準備は万端!



これで寝過ごしたら何のために漫画喫茶に泊まったんでしょう!(フラグ)



寝坊しないように頑張ります!












で、下見してたらいい感じに単発が続いてる甘デジ北斗の拳が!





































-13K



何で下見で爆死してるんですかね!!!(そこにパチンコがあったから!キリッ)



激しく後悔しましたが、普段打たないハナハナを打って



投資:100枚
回収:443枚
収支:+343枚


北斗の分を入れると


-7K



私もそう思います...



ツッパ応援ぽちお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する