せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【11月1日稼働】百花繚乱サムライガールズ5,000Gツッパ!画像盛りだくさん!(前編)

こんばんは、hirofumiです(*^_^*)



今回はタイトル通り百花繚乱サムライガールズのツッパ記事になります。携帯を見たらものすごい量の写メ撮ってました。傍から見たらさぞキモかったんだろうなぁ(笑)



前日にホール近くのマンガ喫茶に泊まるとか我ながらバカなことするなぁと思いましたが、学生の時以来で楽しかったです。



ただ軍資金たくさん持っていったので、置き引きや寝てる時に盗まれないかが心配で全然休めませんでした(-_-;)



やっぱり家が一番!



と、前置きはこの辺にして稼働に行きましょう。お金と男のプライドを賭けた戦いを目に焼き付けろ!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


11月1日


AM6:45起床し、支度を整えてマンガ喫茶を出ます。途中コンビニでホットコーヒーとジャンプを購入。



AM7:00頃ホールに着くと、当然1番乗り!まあ、次の客の車が駐車場に入ってくるまで車の中でゆっくりジャンプを読んでようと思った瞬間に1台の車が!急いでダウンコートを着てジャンプとコーヒーを持って並びました。結局雨は降っていなかったものの小1時間寒空の下震えながらジャンプを読んでました。



その甲斐あって整理券1番を入手し、AM9:00無事に台を



確保!



さっそく打ち出すと、なーにも起きません。あれ、この台ってこうゆうのだっけ?と思ってると



163nextチャンスに入りお待ちかねの




ムネアキラゾーン!(北斗の天破の刻ですね)



画面のリールに前進orレア役が止まれば中央上の歩数が減算されます。





こんな感じ。



獲得した歩数が



残り81から減算されて




余った分は次回のnextチャンスに持越しされます。



残り0歩になると前兆演出に行きます。



ほとんどがこの集結の刻です。決戦の刻はほとんど行きません。



ほんで前兆開始してすぐに



普段は集結の図柄ですが、大集結が揃います!これが揃うと連続で仲間が集まるチャンス!こんな感じに。





とはいえ、過度の期待は禁物、普通に幸村で止まることもだくさんありました。



このあと



無事に?兼続まで集めてレインボー!



アニメのPV?みたいのが流れて



ボーナス確定!




昇格演出はずっと青で特に何も引けませんでしたが




REGじゃなくて良かった!



投資300枚
255Gハーレムボーナス



ボーナスは2通り選べて



アニメを1話~12話まで見れるモードと




通常時みたいに上の数字を減算して1G連のチャンス、契リールチャレンジを目指すチャレンジモードが選べます。(チャレンジ始まってキャラがチ〇コ作ってると思って軽く引いた。結局違いましたが(^_^;))



最初なんでアニメを選びましたが



このボーナス以降はずっとチャレンジで消化してました。設定判別もこちらでできるようですしね。アニメは後告知なので1G連に当選していればPUSH→ボーナスの流れですね、多分。



今回は単発。



そしてムネアキラゾーンで減算しつつ



集結の刻期待度4に入り




これを


















スカすのがhirofumiクオリティ...そして











ハマります...




5周期目の集結の刻で



兼続が敵に取り込まれる演出に!




期待度4!この写真だとわからないけど、負け演出の時敵の形がチ〇コの先みたいだった。卑猥すな~。




味方が捕まったり




千が頑張ったりで




当たり!(スロットでこの演出いるか?)



追加投資450枚
509ハーレムチャンス




単発...




追加投資250枚
322ハーレムボーナス



ボーナス中高確率へ!そして1G連チャンスの



契リールチャレンジ!



これも背景の色で期待度が違います。



3回チャンスがあるので1回くらい














揃わない。まあ、黄色の時点でお察し...



追加投資150枚
345ハーレムボーナス



で、このボーナスが終わってRT中に




こ、これは負債を捲る大チャンス!!!



上リールの将がそろえば上乗せ特化の胸キュンタイムに!


















ハズレ...今日はやれない日なんだ...



しかしすぐにボーナス!



37ハーレムチャンス



単発。つ、続かない。



もうやめたいとリアルに思ってました。



またボーナスを求めて回していると



3枚ベルの一部で赤丸のところにベル図柄が積みあがっていき満タンで秤が壊れると(写真は別の時の物)




愛アタックに入り、決戦の刻ゲット!



これをしたかったんでやっと入ってくれて嬉しい!



期待度3のダルタニアンだったので心配でしたが






無事勝利!!



166ハーレムチャンス



REGでガッカリしてたら



枠が赤!さらに




紫になり




豪華な襖に!




初継続です!さらにもう1回継続したら




やっと1G連GET!!



結局このREGは2回継続で終わり。



獲得枚数の1枚絵の写真撮ろうとしたら



何にもさわってないのにこの画面へ!写真撮りたい人は素早くとりましょう!



1G連で出てきたのがハーレムチャンス...ホント今日はやれないなぁ。



このハーレムチャンス中に白7を狙えカットインが来て



ホント今日はやry...(ハァ(._.)








長くなってしまった為、今回はここまで!



ここまでの投資1,150枚を捲ることは出来たんでしょうか?!



明日公開するのでお楽しみに!



えっ!ムネアキラゾーン中の写真が少ないって?



フフフ、もちろんたくさんありますよ、たくさんね。



見たかったらポチするのだ!!!



しかし私も鬼ではないから1枚貼っておきますね。














画像クリックで墨が消えます。





































嘘です。皆さん紳士ですから釣られた人なんていませんよね?



次回貼るので怒らないでください。(笑)



是非ともポチお願いします!!



ここまで読んで頂きありがとうございました。
(こっちは押して下さい)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する