せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【10月30日稼働】もう、〇〇〇しよ!

こんばんは、hirofumiです(*^_^*)


仕事帰りにまたまたあの機種を狙いに行ってきましたので、よかったら見ていって下さい!


それでは稼働です。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


どうしても甘デジ百花繚乱が打ちたくて仕事帰りに近所のN店へ。




2日続けて新台でもないあの台が座られていたことには驚かされたけど、さすがに3度目の正直って言葉があるくらいだから今日は大丈夫のはず!(チラッ




























28日とおんなじおっさんが絶賛稼働中...



いやいやいや、おっさんどんだけこの機種好きなのよ?!つーか2日前に打ったんだから今日は俺の番でしょ!(←)この地域では百花繚乱流行ってんのか?わけがわかry!




3日連続で百花繚乱に座れないという結果になり、まっすぐ帰るのも何なのでまたもや甘デジオカルト稼働!


1台目:甘デジ仮面ライダーV3


ま、まわらねぇ!




1kで8回転とかいくら甘デジとはいえ殺しにかかってやがる!


















-2k!




1Kで8回くらいしか回らないって言っておきながらなんでもう1k入れてるんですかね?
(某ライターがポロイチポロイチ言うから当たると思って...)




やる気のないライダーは放っといて、次!




2台目:甘デジ萌よ剣




うん、数えてないけどさっきより断然回るわ。でもリーチも何も起きないけどな!



1k




2k




3k




あ、あれ?さっと打ってさっと帰るつもりが普通に負けコースに入ってますけど(-_-;)




前回の勝ち分がもうないよ!と思ったところで何とか通常大当たり!(当たると思わなかったので写メ無し)




時短消化して帰ろうと思ってたら引き戻し。





これが



16Rで旨し!






お次もバトルで勝利してやっすい役物がニョッキニョキ!




この後負けて時短駆け抜けヤメ!




投資:6.5k
回収:6.5k
収支:±0、+黒烏龍茶500mlを2本と飴ちゃん3個




月のラストで変に百花繚乱を追って負けるところでした(^_^;)




私が帰る時もまだ同じ人打ってました...






くそーーーー!!




もうそんな台打たなくていいや!



















もう、ツッパしよ!!




こうなったら11月1日(日)スロット百花繚乱朝から打倒してやる!!!




5,000Gツッパだ!




店員やほかの客に後ろ指刺されようが写メ撮りまくるから覚悟しとけよ!




というわけで明日逝ってきます!!




メシウマを期待される方、ぜひポチお願いします!




ここまで読んで頂きありがとうございました!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する