せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【随時更新】会津決戦!馬刺期待値稼働!

おはようございます、hirofumiです(^-^)


今日は会津に馬刺しを食べに行って来ます!


随時更新しますので良ければ見てください!


9:11
道中ヨーグルトメーカー直営店があったので寄り道


ワッフルが食べたかったのですが10時からとのことなので



ソフトクリームにしました。


濃厚で美味しかったです。(小並)


11:20
店に到着!



開店迄あと10分!



12:11
出出出www!



数量限定の極上赤身桜刺!



更に



馬タンと馬のタテガミ!


赤身も柔らかくてタレと辛味噌の相性抜群だし、タンも油が乗ってて最高!


しかし…なにかが足りない…



















調子に乗って会津の日本酒末広を飲み出すT…


それだ!(血涙)



12:50
会津若松市役所を見学。



古くていいんじゃないかな。


そして今回の決戦の舞台



ダイエーに到着!


う○こ漏れそうで走る私(笑)



スイカからマジチャレ成功406G



投資5kBIG



13:40
追加投資6k



249BIGとマギカラッシュゲット!




14:04
馬刺し期待値はありまぁす!



15:16
調子に乗りました。



追加投資13kREG


スロットがダメなら




パチンコで出せばいいじゃない!



ドン!



捲ったか?!




























投資29k
回収27.6k
収支-1.6k


あと一歩届かず(--;)


Tはジャグラーを渡り歩き+20k!


その後



大江戸温泉物語あいづに寄り温泉で疲れを癒しました。


風呂上がりと言えば



やっぱりコーヒー牛乳!


Tはビール飲んでました。()


その後高速をぶっ飛ばし



お疲れ様会中です(笑)


最後に


馬刺し2k
ガソリン代2.5k
高速代1.65k
入浴費0.85K
パチ&スロ1.6k
合計-8.6k


1日遊んでこれくらいなら十分ですね(^-^)


スロットは負けてしまいましたがまた懲りずにいこうと思います!


やっぱり旅打ちは最高だぜ!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する