せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【10月13日稼働】天国あるでないで!あと旅打ちの話。

こんにちは、hirofumiです(*^_^*)




みなさん3連休は有意義に過ごされましたでしょうか?




私は11日に大敗してしまい、テンション低めでございます(-_-;)




本日は旅打ちの話と、ボッタ店にまたしても吸い込まれていったお話です。




もしよろしければ貞子タソをポチして頂けるとhirofumiのランキングが上がって喜びますので、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


仕事が終わり帰ろうとしたところ、同僚がボッタE店へ行くというので、冷やかしで見に行ってみました。




ウロウロ(どこにいるのかな...)




ホール一周終わり...









いない...



いねぇじゃねぇか!

(後で聞いたら1パチのマクロス打っていたとの事)




せっかく来たので(←?!)何か打てる台ないかな~と徘徊すると、ART後105Gのざくろと、前日ART後110G、当日0Gのざくろが並びで空いてました。





誰も打たないなら私がおいしく頂きますね!


































2台ともスルー




-2K




まあ、そんなにうまくはいきませんね(-_-;)




まっすぐ帰ればよかった...とあまりメダルを持ってうろつくと



前日ART後23G、当日71G、宵越し94Gのバイオハザード5が!




バイオハザード5はほとんど触ったことがないのでよくわかりませんが、これはまだ天国あるでないで?!




とにかく100G過ぎまで打つことに。















スルー...




残ったメダルをジャグラーに飲ませて帰ろうか迷ってダラダラ打っていると
















当日97G、宵越し120Gでイリミネートミッション!




これが



チャンス目引いたりなんかして





御上手!!




さらにART準備中に



チェリーで+30G!




これで200Gスタートだったらどうしよう!なんて心配は無駄に終わり50Gスタート。





しかし、チェリーやチャンス目でちょいちょい上乗せし、エピソード2迄行って



505枚GET!!




天国フォローしようか迷っていたら始祖ウイルスハウススタート!




すぐに坑道へ行ってパニックゾーン!



WIN!!!




しかしハザードラッシュは50G



駆け抜け...




ステージも集会所であまり煽りもなかったので10Gヤメ、勝ち逃げ!





投資3K

回収9.5K

収支6.5K


1時間弱でこの結果はおいしい!

(いつもはカードに入れてあまりメダルは貯メダルしているのですが、カードが行方不明の為レシート交換(-_-;)、最近家の中でメガネもなくすしどうなってんの...)




天国狙いは失敗しましたが引きに助けられました。




18日にプチ旅打ちに行くので、少しでも軍資金が欲しかったので良かった(*^_^*)




で、旅打ちの行先なんですが







福島県会津若松市!




スロットも打ちますが、私が楽しみにしているのは



馬刺し!!




これを食べに行くのがメインです!




友人Tを拉致ってお昼に馬刺し→スロット→お土産馬刺し→地元で飲み!という流れで行こうと考えてます!




旅打ちにめっぽう強いと豪語しているhirofumiははたして勝てるのか?!




馬刺しの味と値段はどんなものなのか?!




良かったらブログ見に来て下さいね!




ここまで読んで頂きありがとうございました!




良かったらポチお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する