せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【10月4日稼働】朝一まどマギ稼働!きゅうべえ赤カットインの明暗!

こんばんは、hirofumiです!


皆様のおかげでスロットブログランキングで96位になりました!(更新時には落ちているかもですが...)


いつもポチして頂きありがとうございます(*^_^*)


もっと面白い記事を書けるように頑張りますので、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


10月4日 AM7:00
この日は友人Tと打ちに行く約束をしていましたが、前日会社の飲み会で深酒していた私は友人Tのモーニングコールで目を覚ましました。



hirofumi:おはよう。(酒焼声)


T:えっ、今起きたん?朝から打つのやめる?


hirofumi:逝く!すぐ準備するから迎えに来て!







T:お、おう。わかったよ、じゃあ15分で行くからね(ニッコリ)。



というやり取りの後、ドタバタ支度を済ませTと共にホールへ向かいました。


向かったホールはスロット専門のZ店。(1年以上ぶりに来たなぁ)


ここでTは所用の為一時離脱。


私は入場抽選を受け、17番でした。


前回稼働で調子が良かったのでまどマギアルティメット狙いです!


入場しまどマギの島へ行くと1番乗り。シックスセンスを発動し角5のきゅうべえパネルに着席!


前日BIG18、REG16、最終G数144


開始早々にほむらの部屋へ移行!



(モロタァ)


スイカからのマジチャレもいつもベタピンホールで打っている私からすれば驚くほどいい!


最初のボーナスは280でBIGを引くもARTなしの天国なし。


あー、早くロングフリーズしないかな~と養分煩悩全開で打っていると



あー、そっち引いちゃうか~(笑)


おしいなー、できればART中に引きたかった(^_^;)


299に特殊役を引き、BIGもARTは無し。


ここで友人Tが用事を終わらせてホールに登場。


バジリスク絆を打つと言ってコーヒーの差し入れを置いて逝きました。サンキューT!


しかし私の台の調子は上がらず、BIG1回、REG3回引くもARTなし。


止まらない投資...


さすがにちょっとやばいなと思っているとTカットイン!



T:すぐ返すから1万貸して下さい!



hirofumi:はい。


サンキュー!とTはハナハナコーナーに消えて逝きました。


大丈夫か?と人の心配ばかりしていられません。だってマギカラッシュ入らないんだもの!


REG後天国に上がったBIG中に



ほむら揃いシングル×2回!(2枚目の写メ撮り忘れた)



強チェでワルプルギスの夜GET!



今日も頂きですの!


本日初のマギカラッシュに入り、先程GETしたワルプルが2個出てきます。


ワルプル中強ベルを引き、追撃



















赤!


+37(;O;)


チャンスを活かせず!



そこそこの出玉を確保!からの
























全飲まれ...


まあ、
92 REG
503 REG
522 REG


ARTなしで↑こんなの喰らえばそうなるわな(-_-;)


追加投資開始。


すると何やら背後に気配が。


ハイエナか!?REG3連の穢れは誰にも渡さん!と振り返るとTでした。


T:調子はどう?


hirofumi:いや~悪いわ、そっちは?(見れば分かんだろ!いいかげんにry)
















T:今-45Kだわ~。



hirofumi:マジ!?(うける!)←追加投資30K越えの養分(笑)


T:さっきATM行って金おろしてきたから1万返すわ。


hirofumi:おう、ところで俺の隣の空き台通常ART直撃あったよ。(←????)


T:マジ?!ちょっと頑張ってみるわ!


するとTの台は300後半でREGを引き、天国REGでマギカラッシュGET!天国連終わらないよ~状態に...





















一方私の方は投資-42Kに...


こ、殺される。


天国に上がり、ボナ連打するもARTに入らず。


しかしここでチャンスが!



赤カットイン!!



ここは中押し一択!


ソイヤ!!!!



















しゃぁぁぁぁあああ!!!!!マギカラッシュGET!!!


やっぱり一確は気持ちいいですね!!私はマジチャレも中押し派です。


青カットインでも一確だと脳汁ドバー出ますもの(*^_^*)


Tは逆押し派ですが、私がずっと中押ししててウズウズ来たのか、同じくきゅうべえ赤カットイン来たとき中押ししてました。


こんな感じに














一殺!!(ガセ赤カットイン+ほむ図柄目押しミスの図)


雑コラで申し訳ないですがこんなの隣で見せられたら笑うよ!


Tはショックのあまり、ヤベ、目押しミスった!内部当選してるかな?とか言ってましたが



hirofumi:た、多分そうなんじゃない?


とか適当なこと言ってました(笑)


もちろんハズれてました。


まあでも2,200枚程獲得してやめていきましたがね...





私はというと、その後はBIG1回で天国抜けるもほむほむがワルプルギスで粘ってG数を稼ぎ



天国抜けヤメ!


投資:42K
回収:29.6K
収支:-12.4K


危うく月初のスタートダッシュを台無しにして大火傷するところでした。


穢れ解放もなかったし、いいとこ無の稼働でした(-_-;)



Tは結局


投資:55K
回収:40K
収支:-15K


だったそうです。


2人とも負けてしまいましたが、並び打ちは楽しかったですね(^_^)


ユニメモやってないので以下メモです。


280BIG
299特殊役
303BIG
264マジチャレ成功REG
116BIG
13REG
132REG
50BIG
ほむ揃い2回、強チェワルプルギス
67BIG
146マジチャレ成功BIG
143BIG
ほむ揃い
駆け抜け
92REG
503REG
522REG
139BIG
準備中弱チェマギカラッシュ
48BIG
343REG
61BIG
71REG
44BIG
35BIG
きゅうべえ赤カットインほむ揃い
40BIG
442REG
99ヤメ


連勝ならず!


でもアルティメットバトルしたいのでまた打ちます。


まだ1週間始まったばかりですが、頑張りましょう!


それではまた(*^_^*)


良かったらバナーポチお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する