せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【10月8日稼働】セルフ穢れ狙い!穢れ発動なるか?!

こんばんは、hirofumiです(*^_^*)



またまた性懲りもなくまどマギを打ってきました。


稼働の前にお知らせです。


私がブログを始めてから約5か月になるのですが、ブログ村以外で初めてのリンク先ができました。


そのリンク先はこちら!




投資しながら車で旅行しているおっさんのブログ


ブログ主であるおかきさんは会社を退職し、車で全国を投資しながら旅行するという計画を立て、少し前までは近畿を旅しておられました。


現在は諸事情によりたびには出られておりませんが、旅先でのスロットや株での投資、あとは車を改造して車中泊を快適に過ごす工夫などされていているので、興味がある方はぜひ見に行ってみて下さい!


投資だけではなく、観光名所も写真をUPされるので、旅行気分になれるのもGOODなブログです!


リンクの貼り方もわからないアフォな私に丁寧に教えて頂きありがとうございます。


今後ともよろしくお願い致します。


それでは稼働です。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


仕事帰りにまどマギに呼ばれた気がして近所のボッタ店Eへ。


するとこんな台が空いていました。


当日60G+前日最終300G、BIG0、REG0


まあ、普通の回っていないベタピンのまどマギですね。


しかし履歴を見て戦慄が走る!!


前日BIG1、REG0


















前々日BIG9REG1


すごい偏り!



皆さん、もう私の言いたいことがわかりますね?


これだけ偏ったら今日はREG祭りになってREG連からの裏ボが引けるって訳ですね!(←頭おかしい)



勝ち確定台拾いました!


いざ!尋常に勝負!!


最初のボーナスは











投資10K、当日364(宵越しなら664)REG




ART無し。




...OKOK、予定通りだから。ベタピンだしちょっと投資がかかるのは仕方ないよね。




60G程でスイカからマジカルチャレンジ







赤一発成功!!




この一確がたまらねぇんだ!




ボーナスはREG!




予定通り何だけど出玉が...ARTに入ってくれないと死んでしまいます...




出玉崩壊!天国に行って追加投資1Kで




42GにREG!3連目!!!ART無し!穢れ解放無し!





まだまだ!




更に45GにREG!4連目!!!!





ルーレット赤からマギカラッシュGET!




そしてボーナス後に出てきたワルプルギスの夜でほむほむが頑張り



+115!!!


ほむほむ愛してる!!!




すると天国抜け139G出ててきたボーナスが






























BIG...



あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”


な”に”し”て”く”れ”ん”だ”よ”お”お”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”お”お”!!!!!



はぁ。





んで、もう一回天国に行って


49Gに























REG...



お”せ”え”ん”だ”よ”お”ぉ”ぉ”ぉ”お”お”お”お”お”お”お”!!!!!!















天国抜けて終わり。


+810枚!


またしても穢れ解放はならずでしたが、前回の負け分取り戻したので良しとしましょう(^_^)


ちょっと物足りないけどね。


FIN



























































FINって言っているのにここまで見るなんて欲しがり屋さんですね。





実はこの後引き戻し確認のためにちょっと回したんですよ。





するとガセ前兆中にスイカでマジカルチャレンジに当選!





更に最初のカットイン緑で



一確ぅ~!(写メ撮り忘れの為画像は拾い物です。)




そんでボーナス確定!




から







ハマる!







30G







40G







50Gここでものすんごい穢れが!!!




































裏ボーナス!!!!




はい、というわけでセルフ穢れ狙い








大!









成!









こ”お”ぉ”ぉ”お”お”ぉ”ぉ”お”お”お”ぉ”ぉ”ぉ”!!!!!!!!!!!!!!




しかしその後は失速。




天国でBIG、途中赤ワルプルギスが出るも+10...




ハマって347GでREG。




121ヤメ!



いや~、今回はあまりボーナスが引けず、裏ボもリプレイばかりで出玉的には伸び悩みましたね(^_^;)


時間が無かった為貯メダルしてきたので大体ですが


投資:11K
回収:48K
収支:37K


10月1日と同じ店、同じ台で打ちました。


ちなみに貯メダルしても再プレイ出来ないという極悪ボッタ店です(爆笑)


ね?この店ヤヴァイでしょ(笑)



以下メモです。


投資10K
当日364(宵越しなら664)REG
マジチャレ成功68REG
追加投資1K
42REG
45REG
ワルプルギス+115
139BIG
ワルプルギス+10
ワルプルギス+10
49REG
174裏ボーナス
46BIG
ワルプルギス+10
347REG
121ヤメ



狙い通りに行ったときってホンッッッット楽しい!!!()



この流れはフリーズも近いかな(笑)



ここまで読んで頂き




あ”り”か”と”う”こ”さ”い”ま”し”た”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”あ”あ”あ”!!!!


よかったらポチお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する