せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【10月1日稼働】おしり中毒養分!スロ中毒になるお手本のような稼働!後編

こんばんは、hirofumiです(^_^)


皆様10月最初の週末いかがお過ごしでしょうか?


私は日曜日休みです。


早く明日になぁ~れ!


前回中段チェリーを引いたhirofumi。


その結果はどうだったのでしょうか。


良かったら見ていって下さい。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


まどマギでチャンス目を引いた次のゲームでまさかの?!






























ヒュイン













ポンッ














ポンッ















はい、というわけで中段チェリーを引きました。


フリーズなんてするわけないだろ!いい加減にしろ!(この演出で左止めた瞬間に素でうわぁって声出た。フリーズしてくれよ~!)


私まどマギで中段チェリー初めて引きました!(←えっ)


恩恵に関しては皆様の方が詳しいと思いますので、割愛。


大事なのはこの後!


前回書きましたが、当日BIG2、REG0の台です。


この流れは裏ボが















チャンス目で杏子。中段チェリーで杏子。エピボも杏子。


いや、かわいいんだけどそれは今じゃないっていうかさ。



なんだかんだで、ちゃんとここは押えましたけどね(^_^;)


ほむほむ揃いなし。エピボ終わって+60。



店長:見たか。私のスイッチでお前のフリーズをキャンセルしたんだ。さっさと天国回して帰りな、養分!






養分hirofumi:...い


店長:あん?何言ってるか聞こえないねぇ!












養分hirofumi:もう遅いと言ったんだ。お前の敗因はこのボッタくりホールの中において唯一のチャンスをこの養分に与えてしまったことだ。




逝くぜ!


後は天国ループに期待するのみという状況で、何故かマギカラッシュ突入すぐにして出てくるワルプルギスさん!しかも歌付!


3連目まで終わったところで養分のヒキが冴えわたる!



4連目に緑追撃で!



(ピンボケすみません)



はああぁぁぁああああああ!





(ウマァ)


この後もワルプルにちょくちょく行きましたがほむほむが疲れたのかあまり大きな乗せはなかったもののBIG5、REG1と見事に偏り出玉加速モード!


上出来!



まだまだだよ!


BIG追加して更にもう1セット!


最終結果は

















ドン!


投資:6K
回収:47.5K
収支:41.5K



店長(お前)の金(物)は私の金(物)ですの!


これだからスロットはやめらんねえぜ!




10月ロケットスタート成功ですの!


メシマズで申し訳ないです。


やはりまどマギは神台!


日曜日も打っちゃおうかな(笑)


ここまで読んで頂きありがとうございました。


良かったら杏子ちゃんをポチお願いします!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



今度はフリーズ引けますように!

×

非ログインユーザーとして返信する