せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【10月1日稼働】おしり中毒養分!スロ中毒になるお手本のような稼働!前編

こんばんは、hirofumiです。


10月に入ってさっそく打ってきましたので、よかったら見ていって下さい!


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


先月末に爆死してしまってちょっと落ち込んでいました。


大負けしたとき皆さんならどうしますか?


①やっぱり好きな台を打つのが一番!


②勝つならGOD引くしかなくね?もしくはスロが調子悪いならパチ打てばいいじゃない!


③フリーズ引けば楽勝ww!



皆さんは何番ですか?(真顔)



私の場合は...わかりますね?(笑)


ということで仕事終わりに近所のボッタ店Eに打ちに行きました!


ちなみにどれくらいやばい店かというと、20スロが200台の内客が20人位しか座っていないくらいやばいです!(続・回胴ジャンゴ設置店です!)


確かあれが置いてあったはず(ウロウロ)













そこにいましたの?



レイラにゃん!


2台並びの左側をチョイス!


理由?こっちの方が出そうな気がした!



もちろんこの時間でも処女台です(笑)


打ちはじめて3K


剣レベル3でハイワロ演出に



行かない!


バトルってことはもしかしてだけど~もしかしてだけど~。


でも剣レベル3じゃ勝てないよね~














ネモフィラお姉さま、素敵ですの!


もう4日前に50K以上負けたことなんて忘れた!


神経を研ぎ澄まし、おしりに集中!



逝くよ!10,000G乗せる!



ペンペンペンペン!(悔しい、でも感じちゃうビクンビクン)











ペンペンペンペン!























こんなもんですね(真顔)


おしり狩りで大量上乗せするから大丈夫ですの!


対戦相手は



獣娘!(耳4つあるけどどれがホントの耳なの?)


開始早々ベル引くだけでガンガン近づいていき



またしてもお姉さま!










が瞬殺されます...見せ場はなかった。


1周目回すもダメ。


ヤメマース。


スロットがだめならパチンコ打つんや~!


ということでマクロス打ちます。


打ち始めると違和感が...


なんか、スゲー回るんですけど!



お宝台GETですの!


閉店までぶん回さなきゃ!


あ、玉なくなった(玉貸ポチー)


玉貸表示残66


ああ、これ










1パチだ。



(忘れてた)4パチの時代もあったんですよ、この店。


でも釘ガチガチで回らないし、客が座らないからALL1パチになったんでした...


気づいた後も、清算の時小銭邪魔だから...とかわけのわからない言い訳をしながら打ち続け、-1K。


1パチじゃあ今日の負けを捲るのすら難しいわとスロコーナーを徘徊。(帰らないんかい!)


ウロウロ(デン、テロリン、デンデデデンデデジャジャーン)あ、誰かGOD引いた。


嘘みたいなほんとな話。客がいないからスロットコーナー静かなの。だからユニバ系の台はホント目立つんですよ。


凱旋も引いた客しか座ってなかったし、バジリスクⅡ、絆も一人も打ってない(笑)


Aタイプで手硬くと思ってもノーボナ台がほとんどで設定云々とかいうレベルではない。


もはや何故この店で打つのか1人1人聞きたいくらいだね!(←)


オホン、で、見つけたのはまどマギの当日BIG2、REG0、166回転の台。


200のゾーン回してダメなら帰ろうと着席。


座ってすぐに



チャンス目!


当たって!とレバオン!


こ、これは!




















すみません、出来次第UPしますので、斯う御期待!


続きが気になる方はさやかちゃんポチお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する