せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【収支】2015年9月

こんばんは、hirofumiです(*^_^*)


早いものでもう9月が終わりますね。


2015年もあと3ヶ月で終わりか~(遠い目)


朝晩冷えるので風邪を引かないように気をつけましょう!(適当)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログを始めてからその月の収支とか全然気にしてなかったので、今月から書きます。


まあ、基本養分だし、日曜日しかほとんど打てないし、このブログも日記的に捉えてたので、まあ貯玉、貯メダルがあるうちは勝ってるんだろうと...(^_^;)


貯玉、貯メダルしてるので、数字は大体ものです。(マイナスは正確ですが...)


ともかく、結果はこちら!(ドン!)


9月6日(日) -34K CR化物語、ストライクウィッチーズ


9月9日(水) -9K 北斗の拳強敵


9月12日(土) +64K バジリスク絆


9月13日(日) +52K CR真・花の慶次、CR機動戦艦ナデシコ2


9月20日(日) +17K シンデレラブレイド、バジリスク絆、ハーデス、凱旋


9月25日(日) -11K 続・回胴ジャンゴ


9月27日(日) -53K スカイガールズ2、凱旋、CR化物語、CR烈火の炎


トータル    +26K


何とかプラスで9月は終われました!


とはいえ、9/12バジリスク絆と9/13ナデシコの爆発がなければえらい事ですね(^_^;)


一番の大罪はお前だよ、お前!






















凱旋:私だ。


そう、GOD期待値に踊らされた養分稼働のせいで大幅マイナス!(Vホールドとかあったことは忘れた)


(ジャ〇ゴについては触れると呪いが発動するのでノータッチ)


あとはおしりおしりばっか言ってたせいかな、ストライクなんとかとスカイなんとか。(レイラにゃんは正義)


でも、花火見に行った旅打ちは楽しかったし、やっとこさCR化物語でも当たり引いたり(単発ですが...)楽しかったのでOKかな!(大幅マイナスの月に同じことが言えるか見ものですね)


10月も近場ですが、プチ旅打ちを予定してます!


稼働以外にも楽しみがあると、家と会社の往復だけの日々に張り合いが出るしね!


ここまでダラダラ書きましたが10月も頑張りましょう!


読んで頂きありがとうございました。


良かったら最後にレイラにゃんをポチッと押して下さい。


日本ブログ村のランキングに参加しておりまして、9月30日PM7:00時点でスロットブログカテゴリで111位です。


バナーをポチしてランキングがあがるとhirofumiが喜びます!


宜しくお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する