せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【9月27日稼働】スカガ2初打ち!からの凱旋!大爆〇!

皆さんこんばんは、hirofumiです。


やっとスカイガールズ2打ってきました!


初代では結構いい思いさせてもらったので、今回も期待して打ちに行きました。


良かったら見ていって下さい!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


27日


朝起きるとすでに9時を過ぎていた。


パパッと支度をしていつものD店へ向かいました。


10時頃到着し、スカガの置いてある島にむかうと空いてました!しかも処女台で!


さっそく打ち始めると投資1Kで



当たりました!REGですが。


ARTはなかったものの、幸先いいですな(^_^)


通常時のちびキャラ



かわいい!


次の当たりはBIG!黄7ダブル!














931Gに...



更にART無しだったのですが、BIG終了後高確ステージから前兆に行き



おしりをGET!


ハマった恩恵かわかりませんがライジングポイントが4スタート!


更には



クアドラロックで+90


しかし今日はボーナスが引けない。設定は言うまでもないだろう。


ちょこちょこ乗せるがなかなか増えず。


最初のARTは



純増1.1枚!(ヤッタネ)


次は割と早くBIGを引き当てます。



こっちのおしりもパシャリ!


ところで最近の機種はARTの告知方法を選べますよね。私はチャンス告知が好きかな。ドキドキするし7揃えたいし。



このBIGもチャンス告知で消化していました。(ステップ2)


ステップ3!



2殺!!



もう一回ハズレ!!揃わない!


なのに



終了画面でSDZ点灯。



あの、普通に揃えさせて下さい...


準備中に



ストック!



ポイントMAX!(枚数減るよね~)



そこそこの出玉になったけど、なんか、うん、ね。


今日はもういいかな~って。


あー、もう我慢できない!



凱旋ちゃ~ん!!


前日173+当日465から打ち始めて



天井到達!!ループで大爆発ですの!!!
























単発...



今日はもうスロットはだめ!そんな時はいつもパチンコが助けてくれたよね!


助けて化物語!



ガシャーンならなくても当たった!


助けて烈火の炎!!






か、勝ったのか...



































-53K

(むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。)


内訳:スカガ -16K
   凱旋  -33K
   化物  -8K(単発)
   烈火  +4K(3,800発)


大爆死!



これは呪いだ!回胴ジャンゴの悪口言い過ぎて呪いがかかったんだ!


ジャンゴ様バナーポチで怒りを鎮めて下さい。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


おしりおしり言ってるけどおっぱいの方が好きなんだよなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する