せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【9月25日稼働】新台の正解発表!(デュン)

こんにちは、hirofumiです(*^_^*)


前回のクイズの発表となります。


良かったら見ていって下さい!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ではでは早速発表しちゃいますよ。


正解はこちら!















続・回胴のジャンゴ(2013年タイヨー)


皆さんわかりましたか?えっ、全然新台じゃないって?


前回をよく思い出して下さい。私は3つ目のヒントを出していたのですよ。











何やら近所のボッタ店が新台入れ替えをしたそうな。



ね。(真顔)


ボッタ店がまともな台いれるわけないじゃないですか(ヤダー


もちろん20スロね。


というわけで実践です。


事前に軽く調べたらどうやら私の大好きなシンデレラブレードと同じ様なゲーム性らいしいです。


で、メダルを入れてレバーオン



簡単に説明すると基本この画面から変わることはほとんどありません。


上の馬が小屋に着いたらAT突入のチャンス。右下のリボルバーにコインを貯めれば貯める程AT期待度UP!(そこは銃弾じゃないのね...)


更にキャラが3人いて写真のキャラはスイカを引けばチャンス!他の2人はチェリーとベル。


キャラ(ステージ)によってチャンス小役が違うって訳ですね。


この台の評価にもありましたが紙芝居です。


どういうことかわかりやすく写真を撮ってきたので、ご覧ください。



上記の写真で30G回します。


すると



敵が出てきます。



主人公が出てきます。(第一ボタン停止青カットイン)



(第二ボタン停止緑カットイン)



(第三ボタン停止レインボーカットイン)


MAXポチ(デュン)



撃たれる豚野郎(銃弾は手書きですがマジでこんな感じ)



撃破



1G完結演出!これを30G毎に繰り返し撃破ならAT突入です。おめでとう!


負けたのならもう30G回してどうぞ!しかもコインが集まらないとこの退屈な演出すら出現しないぞ!


どうです?面白そうでしょ?













マジでなんなの?!


これを売れると思ったやつ←頭おかしい


これを作ったやつ←10年前の台の方がましなレベル!よって頭おかしい


この台を導入した店←こんなおもしろくもねえ台よく入れたな!頭おかしい


こんなクソ台を金払って打つやつ!養分乙!頭おかしい←NEW!!





な~にがシンデレラブレイドのようなゲーム性だよ。



こんな台とレイラにゃんを



比べるな!!!!!


メダルは入れづらいし、MAXBETは小さいし、何より上のレインボーMAXBET押したときの音と負け演出の時の音が同じ(デュン)で勝ったか負けたか分かりずらい!


興味がある人は是非打ってみたらいいと思うよ。













後は肝心のATね!



ATは2種類。


(わかりづらいですが、画面にスラッシュ入ってます)上はプロローグという名の15G固定AT。(カスボ)下は賞金稼ぎラッシュ50GスタートのAT。


私が引いたのは








あーっと残念!!カスボでした!


でもガッカリするのはまだ早い!50%で賞金稼ぎラッシュに昇格するからね!


AT中もあふれ出る手抜き臭





終わり...

















じゃなかった。なにも引いてないのに賞金稼ぎラッシュ突入


ベルナビ



ドゴーン



ドゴーン



なにこれ。(笑)


途中強スイカから



上乗せ~!(スイカ図柄が2種類あってこれでも成立)



終わり。


1周期目が熱いらしいので30G回すと



演出発展前にアツいって出た。(やったね!)


























(デュン)













-11K


面白そうでしょ!皆さんも見つけて打ってみて下さい!


あのMAXBETの音だけは聞く勝ちあるかもね(デュン)


私はもうおなかいっぱいだからいいかな(^_^;)


ここまで読んで頂きありがとうございました。


良かったら慰めのさやかちゃんポチして下さい。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する