せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【10月23日稼働】天国あるでないで!強チェリーちゃん愛してる!

こんにちは、hirofumiです。


また仕事帰りにボッタ店に行って参りました。


良かったら見ていって下さい!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


旅打ちに行ってすごく満足したはずなのにウズウズしてしまいボッタ店EへGO!(完全に中毒です)


何かいい台ないかな~とウロウロすると


戦国コレクション2


前日AT初当たり1、最終回転50G
当日処女台(10/23 18:30時点)←(笑)


...



ということで誰も打たないなら私が貰いますね(*^_^*)


打ち始めて40Gで修羅モードに入り



オーディエンスがざわつきだして



天国ありました!やったね!


でも問題はここから。


世間では単発コレクションなんて不名誉な名前で呼ばれることがあるこの台では良テーブルもしくは中段チェリーを引かないとまともに出ないんだよな~。











ああ、今回も走り抜けそうだな...(ペシペシ



ん?君は強チェリーちゃん!おーい、強チェリーちゃん、こんなところでどうしたの?もし良かったら上乗せなんかしてくれると嬉しいんだけど。








強チェリーちゃん:何よ!いつもいつも中段チェリーのことばかりで、私のことなんてどうでもいいんでしょ!


そうだけど)そんなことないよ!俺にとって君は最高に輝くレア役さ!停止形もかわいいし、さくらんぼ好きだし、毎日でも食べたいくらい!三つつながったさくらんぼを見つけたら一度に口に入れるくらい好きだ、愛してるよ!(←??!!)






そこまで言うなら信じてあげる。ほらこれ持っていきなさい!







































愛してるよー!


はい、というわけで勝利確定しました(笑)


これなら天国否定まで回しても十分勝てますね!


その後も強チェリーちゃんの機嫌が良く、ちょくちょく出てきて




ありがとうー!


こんだけG数あったら



7も揃ったり



クリリンのことか―!って感じで敵を倒します。


この流れは世界制覇待ったな



待った...


でも天国で



引き戻す!



引き戻す!!



引き戻す!!!



引き戻す!!!!


すげぇ、やはり戦コレの天国ループは強いな~、とここで私はタイムアップ...


この画面で会社の同僚にプレゼントして帰りました(涙)


私の最終画面はこれ↓



ここから113コレ回して流したら1,759枚!


投資:100枚
回収:1,759枚
収支:+1,659枚


ちなみに同僚は単発→2連→天国抜けだったそうです。まあ全然出なかったみたいだけど当たりまで回してプレゼントしてあげたのでマイナスではないと思われます。



稼働時間90分でこの結果に大満足なんだよ!


これで日曜日にアルティメット中段チェリー狙い稼働の軍資金ができたよ(*^_^*)


(強チェリーちゃん:えっ...)



ここまで読んで頂きありがとうございます。


よかったらポチお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する