せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

天井狙いからの穢れ解放!その結果は…

こんにちは(^^)


最近絶好調のhirofumiです。


今日は友人とD店に行って来ました。

それでは稼働です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


店内をブラついていると前日450、当日260のまどマギと出会いました。

据え置きなら天井見えるな~位の気持ちで座り、投資300枚のところで


ま、まじか!!(計算通り)


とにかくARTはゲット!もう一度アルティメット引かせて!


私だ。

驚きのあまりに目押しミス(笑)


最近引きがはんぱじゃねえ!

ともかく自身初の裏ボ(←えっ)の結果はー

上出来!


更にほむほむ時間逆行フリーズから

+100!


もう一丁時間逆行フリーズから

+100(引き弱)


その後ボーナスが引けず400でBIGワルプル無し、280BIGワルプル無し。

結果は

そりゃ!

ストック無し、200のゾーン追って終わり。

連勝!

+40k


良かったら押してください(てへぺろ)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する