せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

[雑記]神を越えた何か…

こんばんは(^.^)

平日打ちに行きたいですがなかなか行けないhirofumiです。


今回はただの独り言の茶番なので、スロット記事を読みたい方は戻られた方がいいです(^^;


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


今日コンビニに寄った時の事なんですが会計を済ませてお釣をもらうとなんと


特に狙ったわけではないのですが777円!(ホントですよ!)


しかも寄ったコンビニはセブンイレブンだったんですよ!


セブンイレブンで777円!


7が3つでゴッド、4つなら神を越えた何か…(イレブンは?っていうツッコミはうけつけません。)

それはつまり


…まあこれだけなんですけどね(;´д`)


777とかに反応しちゃう廃人でした。

でも、なんか良いこと起きそうでしょ(笑)


今週は打ちに行けるのは日曜日のみなので運を貯めておきたいと思います。


何を打つかは決めてないのですが勝てるといいな~(^∧^)


皆様にも777が降臨しますように。

オカルト信じる人はポチしてみて(笑)

それではまた。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する