せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

[雑記]前回載せなかった写メとカスタムにあのキャラが!

こんばんは(^.^)


休み明けの仕事はしんどいですね~(^^;


今回はタイトル通り前の記事で載せなかった写メなんかを載せていきます。


稼働はありませぬm(__)m


それではゆっくり見ていって下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



まずは神機解放中写メ

赤文字高継続率です。


アリサは継続確定らしいですね(^^)

保証終わった後の主人公とバガラリー野郎はドキドキします(^^;


そしてサクヤ


継続+上乗G大!

510乗っけてみたいですね!


フェンリルフォール中のカウントダウンアリサ。


この次Gでリンドウ出てきたことあるんですが、取り逃してしまいました。


てっきり0迄行けば神機解放確定と思ってましたが、0バガラリー野郎verでスカりました(--;)

これだから嫌いです。


あと、ヒトガタアラガミ捕獲のミッションでチャンスアップパターンのカットインきて外れました。

パチスロ極Zではカットインは実践上確定みたいなこと書いてたのでガッカリ感ハンパなかったです(--;)

成功パターンはこれです。


それとスロ+でカスタム出来るのでどんなのがあるんだろ?と思い見てたんですが、あまりピンとくるのがないかな。

しかしナビボイスのページを見てhirofumiに衝撃が走る!



カノンちゃんがいる!


レアなミッションを結構クリアしてるのであとA 11個でゲット出来る!


次の稼働はミッションクリア優先で行こうと思います!



ここまで独り言に付き合って頂きありがとうございます。


今週も仕事に稼働に頑張りましょう!


それではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する