せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

感謝感激スサノオちゃん!後編

おはようございます!


前回の続きです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



AT開始時にいきなりスサノオが選ばれたんですけど!!


これはアラガミ選択率の0.2%らしいです。(パチスロ極Z実践値参照)


ここから神機解放祭が始まります。



うはww!

リプレイ、弱チェでバンバン神機解放するww楽しすぎるw!


ここで、必殺!

ダブル神機解放(笑)Y君


隣で打ってた方騒いでスミマセン(^^;



結合崩壊させずに伸ばしていくスタイル!


そしてスサノオ討伐で


+100!


その結果残りG数が


382!


これならエンディング見れるかも?!


と思ったとたんに結合崩壊しないわバトルに負けるわでガンガン削られて結果は


そして引き戻して



ちょっと!ストーリー23まできてそりゃないよ!


でも150以内で引き戻せばストーリー継続!


ここで引かずにいつ引くの!







激熱だ!





597ハマリ…


もうこのAT終わったらヤメてよう。

帰ってビール飲もう…

と思ったら



ダブル揃いで100スタート!(写メミス(--;))


相手はボルグカムラン。

で、ボケwwと打ってたら強チェ。

スイカが良かったな


ブチュン



神熱撮り逃し(--;)


偉いの引いちゃった!

そして出てきたのはもちろんスサノオちゃん!


また会ったね(笑)



今回は神機解放が伸び悩み

スサノオ2回目討伐も+100!



結果は


ハマリ分取り戻して+ちょい増えて終わり(^^;


流したら3,600枚

+3,450枚!

リベンジしたぜ!

見たか店長!


スロ+


スサノオ2回は出来すぎですね!


あ、忘れてました。

可愛い


その後天気もいいし外でビール


美味しかった(^^)


それではまた!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する