せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

カテゴリ変更後初更新と12月28日のFGO10連ガチャ

こんばんは、hirofumiです。



最近やっと冬らしくなってきましたね。



雪に備えて早めに換えたスタッドレスの悲鳴が聞こえるようだ(;O;)



カテゴリを変更したので、自己紹介と今プレイ中のゲームを紹介したいと思います。



良かったら見ていって下さい。



沖田さんポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村


では、自己紹介を。



hirofumi、アラサー独身です。



今までは趣味パチスロ、たまに映画や旅行に行くのが好きなおっさんです。(なお、旅行先でもパチンコ屋に行っていた模様...)



タバコ、お酒大好き。銘柄は赤マル、お酒で一番好きなのはビールで、スーパードライ。




暑がりで寒がり。




インドア派。




とある科学の超電磁砲の黒子好き。



...






無理ですね(^v^)(←何が?!)




とまあ、まごうことなきクズなわけですが、2016年は婚活頑張りたいです!(小並)




自虐的な自己紹介はこのくらいにして、アラサーのオ〇ニッキですので暇つぶしに見て頂けたらと思います。(まあ主にFGOの記事になるかと思いますが)



FGOの話


今私がハマっているソシャゲで



FGOというRPGがあります。




ソシャゲなのであまり期待していなかったのですが、この予想が大外れ。



FGOの良い所!


①シナリオがいい!


②キャラがいい!



FGOの悪い所!


①ガチャ確率が極悪!(★5キャラの登場確率1%)



まあ興味がある人は公式見たらいいんじゃないかな?



というわけでいろんな詳細を端折って最近の話を。



つい最近



第四章がアップロードされました。



それに合わせて



新キャラのガチャも実装!



狙うは★5のモードレッド!



というわけで10連ガチャです!





1%引いてやるぜ!










...










(画像は拾い物)




一発ツモとかうますぎですの!!!!



























嬉しいけど今じゃないですの!!!




...まあ大事に育てます。



新キャラ続々登場だし、四章クリア後にランサーのアルトリアが実装されているらしいので、正月石を貯めつつ四章クリアを目指します。





まあ、いろいろあった2015年も今日で終わりですね。




やっと先程部屋の大掃除完了しました。




今年の汚れは今年のうちに!(車から目をそらしながら...)




皆様良いお年を!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ちなみにサンタオルタさんはレベルMAXになりました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する