せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

去年のラストスロット稼働とFGOガチャ!

こんばんは、hirofumiです。



正月休みも終わり、仕事に行くのが憂鬱でございます(-_-;)



切り替えていかねば!



餅うめぇ!



よかったら見ていってください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




まずは去年の12月27日(日)に友人Sとスロットに行きました。




スロット休憩宣言をしておきながら打ちに行くなんて中毒ですね...




いつもはいかないV店でバラエティコーナーにあるハイスクールDxDに着席。




お昼を過ぎているというのに処女台という地雷臭しかしない台に打ってみたいからと養分打ちを決行!




-20kのところでSがギブアップ宣言。帰っていきました。




私も帰ればよかったのに打ち続けると




ART中に赤い髪の女の子の婚約者をぶっ飛ばして略奪愛成功!!!




さらに



290Gの爆乗せ!!




これ事故ってますよね!!




これは終わらないやつや!と思うと失速するスロットあるある...




薄いとこ引いたはずですが、結果は+10K。




こんだけやって時間もダラダラ使って+10Kとは、もはやスロットにはハイリスクノーリターンと言っても過言ではない。




とはいえ久しぶりの勝利はうれしいです!(^^)!






...









というわけで



この+10Kを生贄にしてGoogle play card ¥10,000を召喚!!!








...




















...














大体スロットに行って2から30K負ける事を考えたらこっちの方が健全だろ!(そんなことはない)




だってよ...



このキャラが欲しいんだもん!(屑の極み)






行くぜオラァ!!




スロットで培った神引きを見せてやるぜ!!




オラァ!!!!





















?!





ッシャオラァ!!!!!!!!!





うめぇ~!!!!






あれ、もしかして今




なんじゃね?!




それじゃあちょっと調子に乗らせてもらおうか!




先日のリベンジ




モードレッド狙い。

























2枚も来たんですが...




神引きすぎだろ!!



これGOD IN GOD 引けたんではなかろうか...




とにかく結果オーライ!交通事故に気を付けようと思います...




というわけで完全勝利でございます!!




育成に励みが出ました!!引きこもりが捗るぜ!!!!




以上、自慢日記でございました。




駄文をここまで読んでいただきありがとうございます!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



使いたかったのよね、この絵(笑)


スロットでは使う機会ありませんでしたが...

×

非ログインユーザーとして返信する