せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【11月1日稼働】百花繚乱サムライガールズ5,000Gツッパ!画像盛りだくさん!(後編)

こんばんは、hirofumiです(*^_^*)



ポチありがとうございます!



約束通り画像フル解放しますのでよろしくお願いします!



それではさっそく5,000Gツッパ後編見ていって下さい!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押して下さい!





前回まで投資1,150枚で前回ハーレムチャンス中に起死回生の白7が揃わず、爆死の展開しか見えない状況。



1周期目の解除なんてこともなく

















全飲まれで追加投資150枚



623ハーレムチャンス...もうやだ...




ボーナス→飲まれる→追加投資...終わらないワルツのようですわね。







やだ、負けたくない...(チラッ


















白7揃い! 




超ハーレムボーナスGET!!!!!







神様ありがとう!








白7揃えた後はこんな画面に。



ちゃんと残りのREG消化できて、ここでレア役を引くと上の青い扉の色が変わっていきます。



次の超ハーレムボーナスのチャレンジの減算を行っているみたいですね。肝心の超ハーレムボーナスは



普通のハーレムボーナスと同じ画面。せめて背景を夕方にするなり区別してほしかったな。



こういう細かいところですけどメーカーさんは客側目線で考えてほしいですね。




契リールチャレンジ緑から図柄を揃えると







揃えた図柄のキャラがキスをせがんでくるのでちゃんと画面にキスしてあげましょう!



そうしないと1G連の抽選を受けられないので注意して下さい!(大嘘)




百花繚乱1つストック!そして
















超ハーレムボーナス終わりのお知らせ...



おいおいメーカーさんよ!十兵衛としかチュッチュ出来てないんですけど!もう1回ボーナスの名前言ってみ?[超ハーレム]ボーナスだよな?!1人でハーレムとは言わないんじゃないですかね!!あんだけ重たいボーナス引いて、やっとの思いで連チャンしたのにこのざまですよ。



もちろん超ハーレムで1個しかストックできない今日の私は



1G連ハーレムボーナス



駆け抜けるわな...



そして





















天井ハーレムチャンス...



ちなみにこの間決戦の刻に4回入って全敗です。もうマヂムリ...














しかし、今までの確立の収束なのか



継続させて1個ストック!



更に


1G連ハーレムボーナス



またまたストック!!



1G連ハーレムボーナス



2個ストック!!



超ハーレムボーナスとはいったい...でもこの日初めて楽しいと思った。



1G連ハーレムチャンス



1G連ハーレムボーナス





1G連ハーレムチャンス 



楽しい時間終了のお知らせ。







509ハーレムボーナス から



決戦の刻ストック



超高確率なるものに行きましたが何も引けず...



ストック分の決戦の刻で




勝利!!



ハーレムボーナス



272ハーレムチャンス


892ハーレムチャンス


213ハーレムチャンス 


怒涛のREG3連...穢れがたまりますね...








「どっこいしょ。このままじゃ勝てないな」



「よし!試してみっか!ヒトを捨てたhirofumiの力、見せてもらうわ」



「モード反転。裏コード、ザ・ビースト!」















「我慢してよhirofumi。私も我慢する!」












日向「hirofumiにこんな機能が?」















マヤ「リミッター外されていきます。全て規格外です!ホール内モニター不能!ですが・・・。」












リツコ「店員や他の客もオタクでさえドン引きだわ。おそらく彼の社会的地位はマイナス値。エロクズおっぱい星人と呼ばれるのもいとわないとはね」

















マヤ「ダメです!(知り合いに見られるかもしれないのに)危険すぎます!!」












「身を...捨てて...こそ...浮かぶ...瀬も...あれっ!」






















「ぐあぁあぁぁぁぁぁ!まだまだ!」












リツコ「更に細かく写真を撮ろうというの?!やめなさい!外を歩けなくなる!」







ボタンを押すと




乳が揺れる(わかりずらい)




こっちは揺れてるのかわからんかった

















「ぐわぁ!!」












マヤ「キモイ!!もうやめて!!!ああぁぁ、それだけはだめぇぇぇ!!!!!!」








「hirofumi...最後の仕事よっ!」



















「あと、いちまいぃぃい!」
 










































ミニキャラのくせに乳揺れるんだぜ...








249ヤメ



今回は前回の約束通り写真ラッシュでお届けしました。



皆さんは萌写真見れて、私は閲覧数が増えてWIN-WINですね!



めでたしめでたし(*^_^*)












結果発表











稼働時間:9.5h











投資:52k












回収:0


百花繚乱サムライガールズ5,000Gツッパ
result:-52k
    -貴重な休日
    -人としての尊厳
    +萌写真


REGは設定1の数値、しかしBIG...てめぇはダメだ!!



設定1で1/395だろ!!いい加減にしろ!!!


以下詳細


投資300枚
255ハーレムボーナス
追加投資450枚
509ハーレムチャンス
追加投資250枚
322ハーレムボーナス
追加投資150枚
345ハーレムボーナス
37ハーレムチャンス
166決戦の刻
ハーレムチャンス
1G連ハーレムチャンス
追加投資150枚
623ハーレムチャンス
白7揃い
1G連ハーレムボーナス
天井ハーレムチャンス
追加投資650枚
1G連ハーレムボーナス
1G連ハーレムボーナス
2個ストック
1G連ハーレムチャンス
1G連ハーレムボーナス
1G連ハーレムチャンス
509ハーレムボーナス
決戦の刻ストック 勝利
ハーレムボーナス
272ハーレムチャンス
追加投資200枚
892ハーレムチャンス
追加投資200枚
213ハーレムチャンス
追加投資250枚
249ギブアップ


このあまりメダルを持ってジャグラー打ったらBIG



ちょっと回してヤメ 327枚



11月1日収支:-47k



はい、見事に大爆死しました。



皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?



チャンスはあったんですが、活かせないと設定1では勝てませんね(-_-;)




設定だろうけどREG最終画面で赤襖でも1周期スルー何度もあったので過度の期待は禁物!



あと気になったのがいまどきの狂った爆音が出る機種が蔓延している中で音が小さかったこと。



3台隣の麻雀物語3の爆音にかき消されてボーナス中の音楽が全く聞こえませんでした。



まあ、ムネアキラゾーンの画面タッチでキャラが喘ぎ声を出すので、周りに配慮?もしくは実機を買った人が家で遊んでたら家の人なんかに誤解されない為の配慮?なんですかね。



やはり世間で言われてるようにフリーズ確率をプリズムナナ、ささみんと一緒にするべきだったのではないかなと思いました。



設定1では勝負にすらならないですね。



ぶっちゃけパチンコ百花繚乱の方が面白かったです。(笑)





























ピクピク...












初春「佐天さん、知ってますか?近所のホールに花の慶治、ハイスクールD×D、IS、AKB48の新台が入ったんですって!」


佐天「知らなかった~。でも私お金ないからパスかな。」
















ムクリ











ここまで読んで頂きありがとうございました!



慰めのポチお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する