せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【10月28日稼働】ねえ、〇〇しよ!

こんばんは、hirofumiです(*^_^*)





最近肩や腰が痛いです。仕事でパソコン作業が長いのが原因か、はたまた休みのたびに長時間稼働しているせいか。





もともと姿勢が悪いのは自覚してますが、年ですかね...




普段の姿勢気をつけます(^_^;)





それでは稼働です。


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


前回スロット、パチンコを盛大に打ち散らかして負けたせいでテンションダダ下がり。





でもパチンコの百花繚乱は面白かった、というよりエロかったなぁ。





(画像は拾い物)



水着来てるキャラの萌カットイン時にボタンを押すと墨で水着が隠れる機能が付いてて、妄想が膨らむ画像ですね(笑)





平和とんでもねえな!(←そのとんでもない機種を打ちながら写メを撮ってた奴)





あー、もう一回打ちたいな。でもいつものホールは遠いしなぁとP-WORLDを見てると近所のN店に





甘Ver.が設置しているのを発見!






仕事帰り寄り道決定ですの!





下心全開で仕事をチャカチャカッと片付けてN店へGO!





百花繚乱サムライガールズはどこだ~と探すと























おっさん座っとるがな!!






なんで人が打ちたいときにピンポイントで座ってんだよ!


























んなわけない。





おっさんに2,000回ハマる呪いをかけてほかの台を探すとエヴァ8の甘デジを発見!





私はパチンコを選ぶとき釘は見れないので、履歴で単発多めで初当たり確率がいい台を選びます。要はオカルトですね。





で、打ち出してみるとバネがイカレてて10発に1回くらい球が飛ばずに下皿へ戻ってきます。





ものすごいストレスを感じました。修理しようよ(-_-;)
(やめればいいのでは...)





イライラしながら打ってると、後ろからすごいハデな音が!










おっさん当たっとるがな!!!











はいはい、今日も負けて帰りますよっと思ったところで










ホールに響き渡る爆音のインパクトフラッシュ!!






ミサトさんが華麗なハンドルさばきで岩を交わして大当たり!発展してエヴァ発進するもんだと思ってたから油断してた...写メミスです。







右打ちになってからは玉が飛ばないとかはなく、普通に打てました。





順調に連チャンし



16Rは暴走逝ったときのランクアップボーナスしかないのを打ちながら冊子で知りました。





この後第10使徒にボコされて負け。





時短中に



顔役物出たけど外れました。やはり甘デジでも時短中は煽り強めなのね...





約2,300発獲得!時短抜け即ヤメ!





投資:3.5k
回収:7.5k
収支:4k





金額はしょぼくても




俺の勝ち!!!







えっ、おっさん?
単発後ハマってましたよ。





人の台打つからだね!(←)





ちなみに







今日も(10/29PM7:30時点)別のおっさんが楽しそうに打ってました...






今日はおとなしく超電磁砲のコミック11巻買って帰りました。






ふるさと納税よりも各ホールが1台ずつ百花繚乱増台したほうが経済廻るんじゃないの?EROは世界を救うんだなぁ。(小並)





ねえ、増台しよ!!!!!!!!!!!



ここまで読んで頂きありがとうございました。


良かったらポチお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する