せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【10月11日稼働】ホラー苦手な人でも楽しくリングを打つ方法とやっぱりあの台は産廃!

こんばんは、hirofumiです(*^_^*)


皆さん3連休楽しんでますか?


私は11日のみ休みです(-_-;)





その唯一の休日にスロットを打ちに行くなんて



完全に中毒ですね、わかります。


稼働に行く前にお知らせです。



社会人から始めるスロット~スロットで脱サラを目指す


リンク先が増えました。


ブログ主のけにーさんは商社で働きながらスロットを頑張る企業戦士!


最近は凱旋にやられていましたが、ハーデスでGODinGOD(DOGかな(^_^;))をぶちかましてリベンジされてました。


更には体調不良で吐血しているにもかかわらず稼働する姿は現代の武蔵坊弁慶!きっと最期は吐血して脱糞し、立ちながらGODを引くことでしょう(←適当)


宜しくお願いします。


それでは稼働です。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


11日のんびり起きると友人Sから「午後からどこか打ちに行かないか?」メールが届いていました。




1秒ほど悩んで近所のボッタ店Eに行くよと返信。




前回も勝ったしね!




現地集合ということで出掛けました。




到着後いい台空いてないかなーと徘徊すると




ざくろの当日ART初当たり1回、68Gの台を発見!




この台天国がかなり強いらしいとは聞いていたもののなかなか拾えず、今回が初打ちです。




天国後半で



こんなのが出て120G解除!




投資3kで妖々RUSHです!


(ウマァ)



残念な方の7でした。




初期G数を決める時にリールロックがあって期待しましたが、+60という結果に。




そして駆け抜けました。



銀扉って天国示唆?ともかく128Gまでは回そうと思ってましたので回すと



51G解除!




早い当たりは助かります(^_^)




更に



赤7!が













+40...(白より少ないやんけ)



駆け抜けて追加投資1Kの130Gヤメ!




おいしい台拾ったと思ったのにな~(-_-;)




と、ここでSが来店し、Sはシャドーハーツ打ちに行きました。




私が次に打ったは前々日BIG2、前日BIG2、前日最終G数252宵宵々越しならAT5スルーのリング。




正直打ちたくない。




期待値も5スルーからじゃほとんどないだろうし、そして何より

























さ”た”こ”か”こ”わ”い”ん”た”よ”ぉ”ぉ”お”お”ぉ”お”ぉ”ぉ”ぉ”お”お”お”!!




ホラー系ホンッッッッッット苦手なんですよ私。




それにこの台の3D人間もなんか不気味だし、不気味な効果音とか寒気がするんですよね。




手の役物もびっくりするし...











この台が例えばこんな



かわいらしい貞子タソが出てくるんなら毎日打つレベルなんですけどね(笑)




まあ他にいい台ない(ホント回ってない台ばかり)ので覚悟を決めて実践開始!




125G投資4kで亡魂ゾーンから貞子ボーナス!



AT無し!枚数少なっ!!




完全に死亡遊技じゃんよ...




245G追加投資7kで亡魂ゾーンから貞子ボーナス。




逆押しで7狙ってシングルだったのですが、レバオンで7図柄が降りてきてAT付!!!(写メ撮り損ね)




ATに入ってしまえばこっちのもの!




貞子タソが頑張ってくれて




























































(誰だお前!!!!)





32ヤメ!




ほぼトントンまで持ってくる!




貞子かわいいよ貞子!




次は久々ゴッドイーター385G~




スロ+を入力していると隣の戦国コレクション2にSが着席。




色々乱れ打って負けてるとの事。(←)




ナビボイスをカノンちゃんにして勝確の遊技スタート!




チャンス目から殲滅モードに行って、そこでもチャンス目!























640G解除。




サイドランプ青のシングルスタート。




一番やっちゃいけない奴だ...




その間にSは140G程で解除し、スイカから200G乗せて世界制覇してました(゜o゜)




で、最初に選ばれたアラガミはスイカでチャンスのボルグカムラン。




ストーリー中にスイカを引くという愚行を犯すも、3枚ベルのヒキが良く40Gで最低保障の100枚いかないんじゃね?てな感じに。




なにも引くな!という所で普段は仕事しないリプレイやチェリーで活性化バトルへ...




























負け。




お前普段固いのにこういう時はペラペラだな!!




で次のクアドリガを保証で倒して+20.



21ヤメ!




まどマギBIG3、REG2、159G~(この前稼働で裏ボ引いた台)




円環スルー242ヤメ!




隣のまどマギ250Gの前回245G解除の台へ移動!




このまどマギが上のデータカウンターでは3Gだったんですよ。




で、天国ワンチャンあるかと思って打ち出すと台のG数が250Gで訳が分からないよ状態。(前任者のペナかな...)




まあいいかと打ち始めるとなんっっっっっっっっっっっっっにも起こらない!




唯一の写メがこれ



一殺!




マジチャレ失敗




449Gヤメ!





そして出玉を大幅に減らしてたどり着いたのがSの逆隣のなのはです。




なのは前日最終192Gの処女台。




なんで打ったかと聞かれたら出そうな気がしたとしか(笑)




大丈夫だよね、なのはちゃん?!



大丈夫!二人ならきっとやれる!!



ガシャーン!



この写真ですべてを察してください。




185ヤメ!(←なぜ回したかと言われれば出そうな気がした!)







モンキーターン2




初当たり1回、ロゴあり31G~追加投資1kで天国解除!




天国解除するも2連終了。




130ヤメ!




本日の結果は



























-28K






貴重な休日+この前稼働の裏ボーナスの勝ち分が...



だいたい、いや、ほとんどなのはのせいなんだけどね(怒)!




なのはは産廃!!(店選びの段階で負けてるだろ)




貞子タソは最高!!!!!




リングが苦手な人は可愛い貞子タソ想像して打って見たら出ますよ!(真顔)




ここまで読んで頂きありがとうございました。




よかったら貞子タソポチお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


次回は旅打ちについてです!

×

非ログインユーザーとして返信する