せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【9月25日稼働】新台初打ち!

こんばんは、hirofumiです(^-^)


今日は仕事終わりに打ってきました。


平日はあまり行かないのですが、何やら近所のボッタ店が新台入れ替えをしたそうな。


突然ですがここでクイズです!


私が打った新台とは一体なんでしょうか?!


ノーヒントは流石に無理だと思いますので

これでわかりますか?



どうです?わかりましたか?


正解は明日発表します。


もう一個ヒント出すとすればくそ台です(爆笑)


わかった人はコメントに書き込んで見てください!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する