せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【9月20日稼働】おしり期待値を追う養分!そしてジャギ再び!(後編)

こんにちは、hirofumiです(^_^)


前回の続きになります。


はたしてジャギは勝ってくれるのか?!


良かったら見ていって下さい。


今回は黒子多めなのでご注意下さい。


レイラにゃんポチお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


ボッタ店を出た私とジャギはいつものD店に向かいました。


hirofumi:前回はパチンコだったけど今日はどうする?


ジャギ:う~ん、スロットかな。


黙って1諭吉を渡すhirofumi。


hirofumi:増やしてくれよ!



ジャギ:わかってるよ~、任せておけって!


(不安だ...)


(すでに-16.4K負けてるようなもんだし、ベタピンだとしてもちょっとは考えて立ち回らないと死ねるな)


と考えながら徘徊していると、バジリスク絆の前日BC2、本日BC2、101回転の4スルー台を発見。


早いとは思うが、どうだ!?


投資600枚、6回目のBCで



BT突入。


まあ、弦之助スタートなので単発ワロスワロスと消化すると



縁高確!そして何故か流れる甲賀忍法帳!


しかし子役が行方不明(-_-;)


縁の時チェリー引くなどかみ合わず...


しかしBC引いてないにもかかわらず2セット目も甲賀忍法帳が流れる!


これはまさかの高継続ツモッちゃったんじゃ



ない...甲賀ステージ即ヤメ!


投資分帰ってきたからまずまずかな。


そういえばジャギは何を打ってるんだ?


あ、いた。




デビルサバイバー平打ちしてる。


なんとかしなきゃ!


じゃあ、GOD引くしかない(←養分の極)


というわけで前日120、当日208、宵越し328のハーデス打ちます。


打ち始めるとなにも引いてないのに



ヘルゾーンに!



だめですの~(-_-;)


しかし、10Gほど回すと何故かまたヘルゾーンに!


これはうわさに聞くヘルゾーン高確ってやつか?!


が、ダメ。


5回以降数えるのやめたんですが、ヘルゾーンの青や、黄色じゃあたりませんの(チラッ





















赤!やっと来たよ!


そして宵越し505で



からの



出玉は半減しましたがなんとか



ジャッジメントですの!


いや~、黒子ちゃんかわいいッスな~(*^_^*)



すみません、遅れてしまいましたの!





















はいドーン!!!



ファwwwwwww!!!!!!!


捲った!(確信)


これなら



犬でも



大丈夫!!


はぁ~何とかトントンで今日は帰れそうだな。



デーレン


ジャギ:兄貴~


hirofumi:何だ?(どうせ負けたわ~とか言って頭から牛乳吹いた画像が来るんだろ)




















ジャギ:デビルサバイバーで2,000枚確定したぜ!(ドヤァ)



これはうれしい誤算!


どうやらジャギはチェリーで上乗せする悪魔2体、上乗せを倍にする悪魔1体いる時にレア役高確にぶち込んだらしい。



勝ち確定ですの!!


ジャギ:はい。(全額渡し)


hirofumi:投資分だけでいいよ(ニッコリ)


ジャギ:ありがとう!俺パチンコ打ってくるわ!!


そう言ってジャギはパチンコの銀河乙女MAXに向かっていった。


南無...


私の方は消化試合みたいなもんで、途中そこそこの上乗せがあり



50G程様子をみて(←捲ってもGOD引きたかった養分)ヤメ!


流すと1,706枚


勝ちました!


でも、何か足りない...


おしりも中途半端、GODも引いてない。












打ちましょう!



凱旋を!


前日242、当日404~


打ち始めてすぐに中段黄7引くも何もなし。


ただひたすらに天井を目指して打っていく。


何も起きない。そしてみるみる飲まれていくメダル達...


早く天井に行かないかなぁ(ペカッ)


ん?ジャグラー打ってたんだっけ?



先光や!


天井いったんだよね?!





















242+942=1,184


恩恵何もなし。


持ちメダル356枚。



そして絶望のお花畑ステージ...


終わった...


と思ったらG-STOPに突入!


開幕鏡



3枚!


更に



Vホールド!!!


激熱だぁwwwww!!!!



そりゃ!



まだまだ!



そりゃ!!



黄7 5連



またチョイ未練打ちして流すと1,852枚!


ということで20日の結果は


投資:31,000円(1,550枚)

回収:おしり 2,600円(130枚)

   バジリスク絆、ハーデス、凱旋 1,852枚

   ジャギ 10,000円(500枚)

収支:+932枚


勝ちました!


ジャギが勝ってくれてホント助かりました(^_^;)


ちなみにジャキは銀河乙女でやられましたが、男塾のパチンコで取り戻して+30kだったらしいです(^^;


結局おしり期待値とは何だったのか...


皆様もSW勝てますように!(おしりおしり)


ここまで読んでくださりありがとうございました。


良かったら押してください(*^_^*)


 にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する