せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【9月20日稼働】おしり期待値を追う養分!そしてジャギ再び!(前編)

こんばんは、hirofumiです(*^_^*)


皆様SW有意義に過ごされているでしょうか?


私は20日と22日休みです。


22日は予定があるので、稼働できるのは20日だけとなってしまいました(^_^;)


ですのでSWに打つ2機種の内、スカガ2は次回稼働にしたいと思います!


もう一つの機種の予想出来ましたか?


では結果発表です。


写メ多めですのでご注意ください。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


20日


おしり期待値稼働の為、少し早めに起床。



hirofumi:おはよう。


家族に挨拶し、朝食を頂く。


狙い台はちょっと前の機種とはいえ、万が一私の他にもおしり期待値を追う者がいないとも限らない。


洗面所にて歯磨きをしていると


(ガラッ)



ジャギ:お~、兄貴出掛けンの?


朝風呂に入っていたジャギ(フルチン)に話しかけられた。


hirofumi:お、おう。今日は(おしり期待値のある台を)打ちに行くで。


ジャギ(フルチン):じゃあ、俺も連れて行ってくれ。



hirofumi:えっ!ま、まあいいけどすぐに出るから急いで支度しろよ。
違訳(今日は1日おしり台を打倒そうと思っていたのに、まさかの同行ですか!?あああぁぁあああぁぁ!おしりおしりおしり!)


というわけでジャギを連れて打ちに行くことになりました。


ここで一つ問題が発生。


私の狙い台はなんと新潟県内に1台しかないのです。(P-WORLD調べ)


その場所というのが、飲み屋街の中心地。


P-WORLDの写真やラインナップを見ても死臭しかしないような店なのです。


そんな店にジャギを連れて行ったら天使(さやか)の加護がある私でもさすがに捲る自信はない。


hirofumi:ところで今日の軍資金はどれくらいなん?(恐る恐る)


ジャギ:え、ないけど。この間みたいに兄貴の出玉分けてもらおうと思って。



hirofumi:ちょい待て。この間の沖海分あげた金は?!



ジャギ:パチンコの新台神獣王2打って負けたわ。あの台クソだわ。


クソなのはお前の脳みそだろ!!


あー、今日は負けだな...


上記のようなやり取りをしながらホールへ向かいました。



ニューホリカワ古町店到着。


見た目もそうだが、中に入るとさらにやばさが倍増!


つーか人いねー!


これならおれの狙い台は楽勝に取れるな!(爆笑)


さあ、答え合わせの時間です。


おしり期待値の高い台といえば、これだ!!!!



シンデレラブレイド(2012年7月導入)!もちろん20スロ!


みなさん当たりましたか?


やっぱりこれですよ、これ!


エクレアみたいなボタンがついてる2なんかより初代の方が私は好きですね。


シンデレラブレイドはボタンを押してリセットかどうか確認できるため、まずは確認。


ポチッとな。



ファwww!いつからベタピンなんスか店長wwwwwww!(笑)


こんな店でジャギに打たせるわけにはいかんので


hirofumi:この店ではお前に打たせらんないわ。ちょっと(おしりぺんぺんタイムするまで)待ってろ。


ジャギ:わかった。


さぁ、おしりタイムスタートです!



メダルを入れるとこの画面。


ベタピンなのをまったく隠す気もない強気な店っスなww。


打ち始めること数ゲーム




もはや様式美ですね(笑)


前はこんな演出にイライラしてたな~、懐かしいです。(そこまで前じゃない(^_^;))


そして投資7K



チャンス到来!!



ガクッ(-_-;)


この後剣レベル6まで上げて



武闘会にいくのにゃん!!対戦相手は



リリス!(金髪ツンデレかわええ~)


バトル3ゲーム目でレイラにゃんが



シンデレラブレード!



WIN!


早めに当たってくれて良かった―。(おは天覚悟してました。)


久しぶりの



あとはペンペンするだけ!!


最初の相手は



終わった...


たかが40Gじゃ鉄壁のマリアさんは倒せないよ。


最初はネモフィラお姉さまじゃなきゃさ。


そして




チャンスです!(チャンスとは言っていない。)



けしからん写メを撮りつつ、チャンスを



掴む!


シンデレラ目降臨!



このチャンスを活かし



きれない...


もう一回バトルに行くも



1ptしか削れず、G数が尽きる。(ガード硬すぎ!)




出たな、黒騎士!


私はここでは順押し一択!!上乗せGが一番多いですからね!(当たるとは)



(言ってない)


ぶっちゃけもう帰りたかったのですが(←えっ)、おしりおしり言っておいてペンペン画像乗せないとはまったくもってけしからんと怒られそうなので、続行!


出玉崩壊後、追加投資2Kで



剣レベル9なら



負けません!


そして重要な対戦相手も



お姉さま!!


ロリッ娘相手なら



おしりは



もう



目の前だ!(一回負けた)


さあみんな大好き



おしりぺんぺんタイム!!!!!!!(ぃやっほ~い!!)

















ジャギ:兄貴~、出てる~?お、OPTじゃん。


hirofumi:いや~、やっぱりキツイなこの店。


ジャギ:それ終わったら早く別の店行こうぜ。


hirofumi:わかったよ。


オホン、では気を取り直して



レイラ:ぺしぺしぺしぺし




ジャギ:ぺしぺしぺしぺし


hirofumi:おい、うっとおしry


ピロロロロロロロロロロロrドゴーン!




その後ちょっと回してヤメ。


メダルを流して



-6.2K


ジャギを連れて店を出るhirofumiでした...


次回


いつものD店でジャギと稼働!


SWペタピンでも勝てるのか?!


ジャギは勝ったのか?!


お楽しみに!


えっ、ペンペンが少ない?


文句はジャギに言って下さい(笑)


ペンペンおかわりの人はポチお願いします!多かったらツッパするかも(←???!!!!)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する