せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【雑記】GW勝利、お盆敗北、SW→?

こんばんは、hirofumiです。


いよいよ今週末からSW(シルバーウィーク)ですね!


そんなもんねぇよ!全部仕事だ!という方もいらっしゃるでしょう。


私もほぼそれに近いです(^_^;)


しかし時間を作って打ちに行くつもりです。(養分の鏡)


今回は過去の連休の結果とSW何打とうかというオナニッキです。


良かったら見ていって下さい。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


GW WIN


5月4日


機種:まどマギ


この日からブログを始めました。


今見ると写メは加工してないし、ざっくりしすぎてよくわかりませんね(今でもだろ)


結果も書いてないし(^_^;)



ワルプルギス+0からアルティメットで+500などがあり、一撃5,560枚!


それまでの出玉と合わせて確か6,500枚は出たはず!



5月6日


機種:GOD凱旋


この記事も写メがざっくり過ぎてホントに9,000OVERしたかわかりませんね(-_-;)



宵越し天井からの怒涛のループで一撃9,374枚(これしか枚数がわかる写メがない...)


+150K



お盆 LOSE


8月13日


機種:なのは


仕事帰りにふらっと立ち寄ったボッタ店での稼働。


まさかの投資1Kで闇の書に入りサクサクッと+15.5K


8月14日


機種:なのは


友人Sと普段は行かない店に行き、何もいいとこ無。


-46.8K



8月16日


機種:CRルパンⅢ世


キャンプ帰りに友人SとTとで14日と同じ店で稼働しました。


これまた早い当たりで+30Kも、ハシゴ打ちしてまさかの-11K...


と、ここまでの連休稼働のトータルは


だいたい+210Kくらい(まどかの+が思い出せない!)




なんだ大型連休でも余裕で勝てるじゃん(まあ、GWはヒキがぶっ壊れてたと自分でも思う。)


となると、このSWは何打とうかという話になるわけですよ。


最近はスロットブログなのにパチンコ稼働多い(+結構勝ってる)ので、スロットでフリーズなんかそろそろ引きたいな~、というかそろそろ引けるはず!(ザ・養分)


それにね



タイトルに穿いてないとかいれるとみてくれる人増えるんですよね(ゲス顔)


なのでブログポチ期待値稼働としてそれ系打ちます。


多分2回は稼働できるとおもうので、2回とも別の機種で。


1つ目はスカガ2!(おしり)


2つ目は...


後のお楽しみで(決まってないわけじゃないですよ、本当ですよ!)


雑記にここまで付き合って下さりありがとうございました。


良かったら女神ポチお願いします。(SW勝てますよ、たぶn)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する