せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【9月13日稼働】兄より優れた弟など存在しねぇ!

こんばんは、hirofumiです。


今回は花火大会後飲んだくれた次の日の稼働です。


良かったら見ていって下さい!


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


朝起きるとAM11:00過ぎでした。


hirofumi:おはよう。


シーン...


そうか皆出かけたのか。


今日は何しようかな。


昨日夜中高速走ったから虫が車にこびりついているから洗車にでも行くか。


それともいらないマンガ本売りに行こうか...


ガチャ



弟:ただいま~、お、兄貴おきたのか?


hirofumi:ああ、お前昼飯食った?


弟:今すき屋行ってきた。(スマホポチポチ)


hirofumi:ふーん。(歯磨きしよう)


はみがき後


弟:(スマホポチポチ)


hirofumi:暇なの?


弟:暇だよ。


hirofumi:マンガ本売りに行くから運ぶの手伝ってくれたらただでパチンコ打たせてや(ry


弟:行く。


ということでジャギ、もとい弟を引き連れて


古本屋→いつものD店へ向かいました。


無事にマンガ本を売りD店に向かう途中



hirofumi:北斗新台導入から最初の日曜日だな。座れるかな。



ジャギ:無理だろ。


hirofumi:だよな~。多分北斗含め、他の機種も回収だろうから今日はパチンコにしよう。お前には1万円やろう。出たら1万返してくれ。負けたらしょうがない。


ジャギ:わかった。


D店到着


hirofumi:せっかくだし並びで打とうぜ。機種はお前が決めていいし。


ジャギ:(キモッ)わかった。エヴァ10満席だな。あと出てるのはルパンか。花の慶治にする。


hirofumi:OK。(なんで?)


ということでCR真・花の慶治、勝負!



















数十分後




なにも起きなかった。あえて言うならたまに保留が緑になるくらい。


あとは何も起きなかった。


hirofumi:-15K


ジャギ:-6K(単発→全飲まれ)


ジャギ:(うわ~)お、俺残りの金でハナハナ打ってくるわ。(そそくさ)


hirofumi:(どうする。ジャギが出てくれればいいけどなんかあいつ負けそうな気がする。ジャギへの投資分と合わせると-25K。パチなら約7,000発スロなら約1,300枚。捲るには一撃が欲しいところ。GODか?イヤ、今の俺には引ける気がしない。パチのMAXなら3連で持って行ける!)


脳内会議を経てパチンコバラエティコーナーを徘徊。


すると何故か最近打ちたいと思っていた海物語桜MAXの処女台!








の隣のナデシコが空いている!!


ということでナデシコ打ちます(エヴァ同様世代なもので(^_^;))


打ち始めること1.5K



当たります。



RUSHにも入ります!(やったぜ!)



緑保留でも(ルリルリかわいいな~)



当たります!



昇格!


これで1回の大当たりで2,400発GETできます。


行けるんじゃないか!?と思ったところで


デ~レン!


hirofumi:ん?



ジャギ:兄貴~、負けた~。てか当たってんの!?


ドヤhirofumi:(やはりな。)まあね。まだ終わりそうもないから1箱やるよ(覇者の余裕)


ジャギ:マジで!ありがとう!


などというやり取り後も勢いは止まらず、順調に出玉を増やす!



ST抜け後の4回転のピンボールで引き戻しなどしていると



ジャギ:兄貴~、飲まれた~。


天使の微笑hirofumi:それは仕方ないな。まだまだ終わらないだろうからお前は隣の海物語桜MAXに座りなさい。ほら、出玉やるから。


ジャギ:わ、わかったよ。


まるでマザーテレサのような優しさをジャギに見せて(←適当)気になってた海をジャギに打たせました。


んでナデシコはというと



捲りました。


ジャギにあげた分を引いても勝ったな!


さて、帰ろう(ry


ジャギ:あ、兄貴~



ジャギ:当たったぜ!!


hirofumi:何ww!でかした!


まさかのジャギが桜MAXを当てた為、ナデシコ続行!


すると



またしてもサクッと当たり、ナデシコRUSHに突入です!


途中



ハニカム柄でしたっけ?も出たり(リョーコちゃんはTVシリーズの緑の髪の頃が良かった)



昇格確定演出など見れて



快勝!


にしてもブラックサレナ登場で激熱とか言っておいて


アキト:うわー


とか2回もあってガッカリ...(そのうち1回は赤保留)


ジャギはまだ続いていましたが、熱いの立て続けに外した為、オカルト的撤退、ヤメ!


流すと15,859発!!


暇になったので北斗をのぞいたり、エヴァ10見たりしていると



ジャギ:兄貴~終わったぜ~。


hirofumi:いくらになった?


ジャギ:34,400円になったよ。(全額渡し)


GODhirofumi:(1万円だけ抜き)後はやるよ(神笑)


ジャギ:あ、ありがとうございます。GODhirofumiバンザwイ!!


と言っていたかは定かではありませんが、13日の収支は


投資:26.5K

回収:15,859発

   古本8,910円

   ジャギ10,000円

収支:約+52K(私の分の出玉は貯玉の為大体です。)


2日連続勝利 and +100K OVER!!


とりあえず今回はラオウ様の画像多めなので、あれやっときますか!(笑)



















(昨日、今日のトコロは悔い無し!)


ちょっと偉そうに言ったりしてますが、会話は大分盛ってます(笑)


読んで頂きありがとうございました。


良かったら押してください!


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する