せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【随時更新】沼田市旅打ち+花火大会!

おはようございます、hirofumiです(^-^)


今日はタイトル通り群馬県沼田市に行ってきます!


随時更新しますので良かったら見てください!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


とりあえず晴れて良かった!




行ってきます!



PM12:11


沼田インター近くの店で噂の味噌饅頭を食べてます!




思ってたよりデカイ。


そしてこれは饅頭というよりは、味噌ダレぬった温かいパンって感じ。


美味しかったです(^-^)


ホールに向けて出発します!


PM12:28



着きました。


PM13:00


やらかしたー!


PM14:04


エンディング行くか?!


PM14:45


旅打ち最高!



どこまで伸ばせるか!


PM14:56


続くと思ったんですよ(笑)



PM15:54



子役が行方不明になり終わり。


BC間300だったので追って、朧BCで三日月出たのでヤメ!



PM18:27


会場に到着!



勝利の牛ステーキ串!


2本で600円だったけど残りが1本しかなく店の人に100円にしてもらいました、ありがとうございます(^人^)


そして群馬県太田市の名物



太田焼きそば、もつ煮、山賊焼き!


美味しいです!


花火まであと30分!



PM22:49


地元戻って来ました。



花火と音楽のショー最高でした!




中島みゆきの糸と花火のコラボは良かったな~(小並)




やっぱり最後はビール!


今日は最高の1日でした!


投資:8k+高速代、ガソリン代10k
回収:82k
収支:64k+夏の思い出プライスレス


良かったらポチお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PM23:08


今日まだ終わってなかった!


何コレ!!



マスター曰く【夏しちゃってるボーイ2015】らしいです(笑)


味はスイカでした(爆笑)

×

非ログインユーザーとして返信する