せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【9月6日稼働】穿いているの?!穿いてないの?!穿いていると言ってくれー!

こんばんは、hirofumiです(*^_^*)


北斗の新台がいよいよ本日導入ですね!


そんな新台入れ替えの前日の稼働になります。


良かったら見ていって下さい。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


この日は前日飲み過ぎてしまいAM11:00起床。


すると友人Sから「今日はどこで打つの?昼飯一緒に食わない?」とメールがありました。


いいよと返信するもなかなか返事が返ってこず...


電話するとうたた寝していたとの事。


迎えに来てくれるとの事なので、お礼を言い、準備します。


で、PM12:41にS君到着。


まずは腹ごしらえにと思いましたがさすがは日曜の昼時、飯屋はどこも満席。


先に打つか!となりいつものD店に向かいました。


D店到着後打ちたかったスカイガールズは空いてないし、ふらふらホールめぐり。


えーい、ままよ!



これに決めた!















CR化物語


というわけでまたパチンコ打ちます。


いや、スロット打ちたい台空いてなかったのよ(/_;)


打ちはじめ1回転



イントロ演出が3回程続いて7テンパイ!


オ、オスイチだー!




神原さんにエロ本見つかってハズレ!


通常画面ニ戻ル...


まあ、勝負は始まったばかりだし...


しばらく回していると



予告編クイズ!


火憐だよ!月日だよ!なんたらかんたら~、なんたらかんたら~



それはそうと、この予告って期待できんのかな?



プラチナ熱いよ、火憐ちゃん


ちょい、なんスかそれww!


最近は神熱とか突アツとかあるけどプラチナ熱いってなんスかww!!!


まあ、当たってくれるならなんだっていいやとSPリーチを見守ると


神原さんが暦君を口説いてます。


体目的なら私でもいいじゃんとか言ってます。


そしてこのスパッツの下にパンツ穿いてないかも?とか言い出して


穿いているのか



穿いていないのか、



どっちなんだ!(迫真)



穿いているといってくれー!






























安心して下さい。



穿いてますよ!



プラチナ熱いとはいったい...


つーかパンツの話してんのにゴール決めたら当たりって原作見たことないけどよくわからんね。


このリーチ見ながら安村の下り書こうとニヤニヤしてたから隣で暴れん坊将軍打ってたオジサマはさぞ気味悪かったろうなぁ...


その後、もう1回予告



からの



怪異シャッター!ガシャーン!



ハズレ


通常画面ニ戻ル


オレコノダイヤメル


この台どうやったら当たるの?


スロットコーナーをフラフラしているとストライクウィッチーズの空き台発見!


明らかに低設定のスランプグラフを描いていたけどフリーズ引けばいいんでしょ!(引ければね!)


たしかBIG5 BAR1 AT3回 の78回転~



フリーズ来いやーー!



890BIG ART無し



パチンコ、スロットトータル -34K


S君はルパンで+10K


ラーメンおごってもらいました。


御馳走様でした。


さて、今週土曜日は沼田市で花火大会!



待ってろ、沼田市!


良かったら押してください。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する