せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【旅】花火大会の行先

こんばんは、hirofumiです(*^_^*)


前回思いつきで行くことになった花火大会の行先を決めました!


おっさんが花火見に行く内容をつらつら書くだけなので、興味の無い方は戻られた方がいいです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


夏が終わるのに今更花火大会あるのか?と思い検索すると意外にまだまだこれからも花火大会ってあるんですね!


11月に上がる花火もあるみたいだし。


どこに行こうかな~と見てると興味を引かれたのがこの花火大会!



第33回全国新作花火競技大会!


もう名前で興味が出ますよね!


そして説明の「全国から選抜された25銘の煙火師により」ってところ!カッコイイ!!


日にちも近いしこの花火大会に決定!


場所など詳細を調べると、


おや






いやいやいや、昨年の人出30万人てwwwwww


ただでさえめんどくさがりの私には無理!


ということでここヤメ!


どうするかな~、近場でショボイの見てもな~と頭を悩ませていると、



第3回沼田花火大会!


ここなら十分日帰りできるし人数もさっきと桁が違う。(それでも多いと思うけど...)


打ち上げ数も1万発!


私は明日のジョーで3万発!!!(やかましいわ)


せっかく遠出するのなら名物も食べたいですね。


どうやら味噌まんじゅうが有名みたい!


車で行くのでビールは飲めませんが、これはぜひとも食べておきたい!


それにPワールドで調べると沼田市には5件のホールがあるらしい。


旅打ちに強いhirofumiとしては是非打っておきたいですね!


仙台でも一応勝ってるしね!


なんかこうやって行くところ決めたりするの好きだな~(*^_^*)


とっても



わくわくしてきたんだよ!


この夏どこにも行ってないという方いらっしゃいましたら近場で調べてみてはどうですか?


案外知ってるようで知らない名産やイベント、隠れた名店なんかがあるかもしれませんよ!


Let’s enjoy autumn!!


っと何のブログかわからなくなってきたのでここらでやめます(笑)


今週はスカガ2やシャドウハーツが入ったので日曜日何打とうかな~(^_^)


ここまで読んで頂きありがとうございました!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する