せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【8月23日稼働】打つべし!打つべし!麻雀RUSH!(写メ多め)

こんにちは、hirofumiです(*^_^*)


台風の影響で風強いですね(-_-;)


気温も下がり過ごしやすくなってきましたね。


夏が終わりますね~...



そういえば花火見てないや...


まだ9月でも花火大会あるとこあるし、そこに行ってみるための資金が必要だ。


そうだ、ホールに行こう!


で勝った資金で1人花火旅行(日帰りor1泊)に行きます。


思いつきなので、今から花火大会やってるトコ調べて見に行きます。


場所が決まったらブログで報告しますね(笑)


それでは8月23日の稼働です。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


23日


この日は朝ちょっと用事があったのですが、朝一に余裕で間に合う時間にフリーになる。


でも、新台はちゃんと並ばないと座れないし...


ということであしたのジョー打ちます!(どういうことで?)


いつものD店


あしたのジョー設置バラエティーコーナー 2台。


こんな店で朝一ジョーを打つのなんて私だけでしょ!と思ったらおじい様着席!


まずい、残り1台!と思いましたが、無事確保。


貯玉で打ち始めます。


以前、麻雀2、デビルマン、ダンバインをこのホールで打ってきましたが、いつもより廻る気がする!?


投資875発のところで保留が火の玉みたいに変化。


バーニングラッシュに突入し



4段階目でリーチ



段平がジョーをブッ飛ばして当たり!


宿命バトルボーナスも



力石に勝つ!



出木杉君!


花火見に行く旅費分勝ちました まる



え、なんですか?


どれだけ出たかわからないって?


ではお見せしましょう。


メシマズの為、洗面器の用意はいいか!!


ST中の



力石は



激熱!!


その後も



バッタ



バッタと対戦相手をブッ飛ばし



金を3回倒してエピソードも見て







ついに...














ついに...















洗面器の準備OK?










30,000発OVER!!



30,420発GET!


でもね、これだと流して30,000発切るよね。


だから



もう一回



当てれば



いいじゃない!!


でも宿命バトルボーナスで力石に負け...


しかし、時短で




引き戻す!!!


もう1発加えて



投資875発
回収31,530発
収支+30655発



この後、いろんな機種を250発ずつ打ってみるもMAXのジョーより廻らなかった。


釘を見れないのに当たり台を偶然掴んだみたい。


そういえばスロブログなのにパチンコの記事ばっかだなーと思っているとバラエティーの麻雀物語3でこんな台が




下皿や台廻りを確認して光の速さで確保!!


椅子が温かいからヤメたばかりみたいですね~。


ありがたく頂きます!!


ほんで、ATにぶち込み女神を選択し、



なんや



かんやで









安心して下さい...






負けましたよ(-_-;)


投資900枚
回収382枚
収支-512枚


ジョーの勝ちを減らして終了!


軍資金は集まった!


写メ多めですみません^^;


ジョーかっこよかったなー まる


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する