せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【8月15日、16日】海だ!キャンプファイヤーだ!ルパンthe 3rd!

こんばんは、hirofumiです(*^_^*)


皆様お盆はゆっくり過ごせましたでしょうか?


私は15日と16日キャンプに行ってきました。


稼働もちょっとあるので、よかったら見ていって下さい。


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


15日


早朝に友人4人とキャンプに行きました。


中学の時の同級生男4人です。


ちなみに


1人目 既婚者 子供あり


2人目 独身 婚約者あり


3人目 独身 婚約者あり


hirofumi












独身












なんもなし


いいんだ、私には女神(さやか)がいるから(血涙)




気を取り直して、出発時の天候は悪かったものの、目的地に着くと快晴!!


テント設営に少し手こずりましたが、無事完了。


一仕事終えたら、さっそく朝っぱらから



乾杯!


いや~、明るいうちから飲むビールはうまい!!


私はビールなら何でも好きですが、アサヒ派です!!


350mlを1本飲んだら、酔っぱらう前に泳ぎに行きました。


海に入るのなんて10年以上ぶり位で泳げるか不安だったのですが、体が覚えてました。


泳ぎ終わり、昼食の焼きそばを食べ終わるとみんな(私以外)釣モード。



餌をつけて投げる!


それを見ながらビール飲む!


ビールはうまいなー。


テンションが上がり、海賊王に、俺はなる!!ドン



とかアホなことしてました(笑)


せっかく道具を用意してもらったので、ラジオで甲子園中継を聞きながらアジを狙ってやってみました。


でも、波の音と甲子園中継を聞きながらビール飲んでるだけでなんかものすごい満足してしまったんですよね^^;


ぼーっとしていると意外と時間が経っていたようで、バーベキューでお肉をしこたま食べました。


食べ終わると私が楽しみにしていた



キャンプファイヤー!


木のパチパチって音聞いてるだけですごく癒されました。


you tubeで森山直太郎の夏の終わりを聞いてちょいナーバスに(笑)


ほんで朝から飲んではしゃいでいた為、私ともう1人はここでダウン。


他の2人は夜釣りを楽しんだそうです。


星空を堪能できなかったのが少し心残りです。


16日


前日ダウンしていた私を友人が起こしてくれ、テントやごみの片付けをしました。


で、友人たちは魚を釣っているのに私1人1匹も釣っていないことに気付く...


餌がまだ残っていたので、投げてみると3投目で浮が沈む!!


写真がないのが残念ですが、小さいアジが1匹釣れました(本当ですよ!)!


その後、早めに帰路につき各自家に帰りました。


家に着くとAM9:00...



イケル(何が!)


キャンプに行った他の2人と合流して(既婚者の友人はパチもスロもしない)先日なのはで痛い目にあったホールへGO!


でもお盆のホールはベタピンだし...


ということでパチンコ打ちます←???!!!


結果












投資6.5Kで12,000発GET!!


しかもですよ!



写メブレブレですが、シーモのルパン・ザ・ファイヤーが入ってる!


知らずに島谷ひとみとか聞いてたので、この時曲チェンジして初めて知りました。


知ってたらずっとこの曲で打ってたのに!!


まあこの写メ撮ったらST終わった...


いやー、先日のなのはの負けほぼ回収に成功できてラッキー!


自然にパワーもらったのかな~(有頂天)


その後甘デジのエヴァ8を少し打ち勝ち分を減らして終了!


投資10k

回収40k

収支+30K


あ、皆さん負けると思ってました?



ごめんね(テヘペロ)


友人たちは負けていた為、昼食のラーメンをおごってキャンプで疲れていた為帰りました まる




読者:なんだつまんね。





ちょっと待ったぁ!


読者:あ、あなたは!



読者:変た、いや、とにかく明るいhirofumi!


とにかく明るいhirofumi:安心して下さい。


とにかく明るいhirofumi:負けてますよ!!


調子に乗ってN店へ


エヴァ9 -20k


パチ麻雀物語2 -21k


16日



トータル-11k


調子に乗ってたら負けました。


でもキャンプ楽しかったです(小並)


安村さんも好きです。


良かったら押してください。


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


次回



懲りません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する