せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【8月13日稼働】仕事終わりにフラフラ~なのは

こんばんは、hirofumiです(^-^)


仕事終わりにちょっと打ってきました、絆の劣化版と言われているなのはを!


良かったらポチお願いします。


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


昨日は仕事が早く終わったため、家の近くのE店へ。


特に何も考えず1台しかないなのはに着席。


打ち始めること数ゲーム。


強チャンス目からアースラへ。


そしてアースラ中



激アツ!!


からの



フェイトちゃん!




WIN!!


そして何も引いてないに闇の書モード



赤!!


赤ですよ奥さん!!


なのはボーナスを重ねていき、



エクセリオンモードもゲット!



リリカル目を狙えといわれても何狙ったらいいかわからなかったけどとりあえずボーナスゲット!(なのはボーナスしか引けなかったけど,,,)



なんやかんやで900枚!!


その後すぐに引き戻して


324枚!!


チョイ未練打ちして減らしてヤメ。


投資1K


回収16.5K


収支15.5K



なのはなんて簡単!!


打てば蔵が建つってわけよ!!!











8月14日


リリカルなのは


















-46.8K


もう二度となのはは打ちません まる


お盆に打っちゃ



ダメなんだよ!!



皆さん気をつけて。


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する