せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【8月9日稼働】ストライクウィッチーズ初打ち!

こんにちは、hirofumiです(*^_^*)


前回の記事タイトルに稼働とつけておきながら写メ1枚しか貼らず、釣記事みたいになってしまいました。


大変申し訳ありませんでした。


今回はちゃんと書きますので、よかったら見ていって下さい。


あ、あとupup様の大会の結果ですが...


予選敗退となりました。(←そらそうよ)


北陸予選1位は湯葉さんでした。


中間結果からさらに収支を伸ばしての突破はお見事でした。


他の地域の通過者も強豪揃いなので頑張って下さい!!




それでは稼働です。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


8月9日
ストライクウィッチーズが打ちたかったので、並び順で入れるいつものD店へ。


店に着くと3番目!


D店のストライクウィッチーズは3台。


確定です。


そしてオープン!


目指すはど真ん中の新台島!



取れました!


前日ART中閉店、内角台


投資250枚
153BIG ART無し


84REG ART無し


即前兆ネウロイの巣モード





スカ。



そして追加投資700枚



759BIG


きついなー(-_-;)



でも何とかARTゲット!


ART100枚スタート(最低保障かよ...)


しかしストライクチャンスでエスパー発揮
3回回避!



ストライクRUSH!


1stストライクで背景赤の娘達(連打のやつ)で+279枚!


で3rdまで続いて



409枚、御上手!



更に



赤カットイン!!



このストライクチャンスもしっかりゲット!


+110枚


もう1個ストライクチャンス



赤!


見えるだろうか。


次保留の輝きが!


ストライクRUSH
+110枚(上乗せしょぼいな...)



形にはなりましたが、投資分に届かず...


終わってお風呂モード



レベルアップで背景赤迄行ってスカ...


ちょいハマリから



強チェレインボー!
238REG



全員集合でARTゲット!


ストライクRUSH+110枚スタート



駆け抜け...


その後天国に行ったのか


40BIG


BIG中


ラッシュチェック赤!




を外す!!(揃うと思っててドヤ写メ撮ろうとかまえてたら外れた為、高速レバオンしたので写メ無し笑)


ART無し


118BIG


ストライクRUSH+110枚スタート



駆け抜け…


70BIG ART無し


即ネウロイの巣モード


29BIG ART無し


86REG ART無し


即ネウロイの巣モード


スカ(-_-;)。


274BIG ARTゲット!


このBIGでスロ業界の闇を垣間見たので、皆さんにもご覧いただこうと思う。


ご覧いただこう。


1,2,3↓























設定6確定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


このボーナス終了画面に私はあいた口が塞がりませんでした。


BIGボーナスとはいったい…


私はBIGボーナスを引きました。 BIGです。 大きいんです。



メーカーさんはBIGの意味をもう一度調べてどうぞ。(←完全な引き弱の八つ当たり)




でもいくらなんでもBIG引いてこれはないですよね。


今回はARTついてきたから長い前兆だったと諦めるけど、なかったら最悪ですよ!


それともあれか?



いつもの遠隔か店長ぉぉぉおぉぉおおおおおおお!!!!!!!


絶対まくる!



ストライクRUSH+500枚スタート!


ART始まってから何も引いてないのにWIN!




そこそこ出る!


346REG ART無し


119BIG プレミア?



ARTゲット!


ストライクRUSH+140枚スタート



駆け抜けるもなんか良さそうなステージスタート



からネウロイの巣(モロタァ~)











スカ...





309ART直撃!



ストライクRUSH+100



駆け抜け!



45REG


ストライクRUSH+110枚スタート



駆け抜け!!


456ART


ストライクRUSH+100枚スタート



駆け抜け~!!!(白目)



そしていつもガセばっかりのルッキーニを逮捕!


30BIG ART


ストライクRUSH+140枚スタート



駆け抜け(-_-;)


411REG


ART無し




140REG


ストライクRUSH+240枚スタート


駆け抜けかと思いきや、WIN


ストライクRUSH+420!


久しぶりにストライクチャンスクリア!


ストライクRUSH+50



72BIG


プレミア?PUSH



ストライクRUSH+350枚スタート



156ヤメ


投資950枚


回収1236枚


収支+286枚


辛勝!


いや~ほんとよく回るけどはまってる時はじわじわ真綿で首を絞められるような感じでした。(←文学風)


BIGはほとんど赤7だったのでおそらく、いや設定1ですね(笑)


フリーズの動画見ましたがかなりのぶっ壊れ性能らしいのでそこに割持っていかれてるだろ...


でも引いてみたいし今後も打っていこうと思います。


お盆でホールは大回収モードでしょうが、普段設定1打ってるhirofumiには関係ない話だね(笑)


以上、新台レポでした。


設定1はきついよ!


良かったら押してください。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する