せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

8月2日の打ーWIN

こんばんは、hirofumiです(^-^)


先日の麻雀物語3の打ーWINのスクショです。


あと、upup様の大会に参加させて頂きましたおかげでブログ見てくれる人が増えました!


こんなブログ見てくれて本当にありがとうございます!


バナーも新しくしました!


稼働の証明という形ですが、良かったら見ていって下さい。


絶頂麻雀RUSH誘発ポチお願いします。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




日付入り打ーWIN





ちなみにAT中音楽選択で麻雀物語2の女神(さやか)BIGの音楽にしてました。


好きな音楽で消化出来るのって



最高だな(やな)!




絶頂役満RUSHは女神(さやか)が麻雀牌を倒すところを撮りたくてずっと写メ待機してたんですが、一枚も成功しませんでした(--;)


隣のマクロス打ってたおじさまはとても気分悪かったでしょう。


でもマクロスの音で女神(さやか)の音楽聴こえなかったんだからおあいこだね!(←なにが?!)


好きな機種で好きなように打って、勝てて、色々な人に見て頂いて



本当に嬉しいんだよ!!


インデックスさんも可愛いけど黒子さんのことも忘れないでくださいね!




女神(さやか)もね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


チュ、チュ、チュ~、チュッ、チュ、チュ、チュ~!

×

非ログインユーザーとして返信する