せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

【8月2日稼働】北陸エリア予選突破を掛けた稼働!(後編)

こんばんは、hirofumiです(*^_^*)


前回の続きになります。


はたしてエンディングを迎えることはできるのでしょうか?


それでは見ていって下さい。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村



ラスボス登場で残り750枚。


このチャンスものにしたい!


この時はホント調子よくて、小役を引いてすぐバトルに発展!


強チェ引いて煽るだけ煽ってリーチの演出いかないとかザラですよね...



この写メは2敗目なんですが、ナメ竹昇格しても何もなかったし...



さらにデカパイコにも負け...(勝率50%って嘘でしょ?!)


嫌な流れだなと思ってたら、ラスボス登場から100G後3度目のバトルに発展し



レインボー!!



初エンディングです。



(可愛い!)


そんでもう一回デカパイコに



負けました…(ホントどうやったら勝つの?)


最後はモヤモヤが残りましたが、その後は特筆することなく結果は



上出来!!


何とか見せ場を作ることが出来ました!


ホントは即ヤメでも良かったんですが、また釜掘られても後味悪いから天国をフォロー。


スカ。


そういえばさっき見た解析サイトで200からのゾーンが熱いって見たよ!


スカ。


…ああ、メダルが減っていく(;O;)400のゾーンで麻雀チャレンジあるかみてヤメよ(やめないの!?)



っっっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!


ここでEX!もう一丁見せ場キタwwwwww!!!


5G間で4回図柄を揃えたら…


天、天運招来ダwwww!!!!!



お願いします、神様!


私に劇的勝利と大会予選突破させてください!!














えっ、呼んだ?


突然の(養分)神カットイン…

(upup様、ネタにしてすみません。お気に障りましたらすぐ消します…)


あ、これはダメかもしんない…


台:狙えー!


BAR 川 BAR スカッ!

...... BAR......


台:狙えー!


BAR 川 BAR スカッ!

...... BAR......


台:狙えー!


BAR 川 BAR スカッ!

...... BAR......


台:狙えー!


BAR 川 BAR スカッ!

...... BAR......


ええっ!?75%のCZスカすの?!


ラスト!


台:狙えー!


BAR 川 BAR スカッ!

...... BAR......















数時間後


桑原:そんでさ、あの時のことhirofumi口を滑らして言ってたんだけどよ~!

















あっちが(養分)神様なら、こっちは(女神)さやか様だ、だとよ!



サイコロをタッチ!!!

(画像は麻雀RUSH継続時の)



こ、これは~!!?




完全に一致!!


じゃなくて!!!





天運招来ゲットォォォォォオオオオ!!!!




見せてやるわよ!



黒子ォォォォォ!!!



御姉様!!



これが



私の


(あんまり伸びなかった)


(天国あった)


全力



だぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!

























投資17k

回収81.2k

トータル64.2k


これが私の予選の結果となると思います。(upup様には中間報告済み)


結構いい線行くと思うのですが、皆さん強豪揃いなので(^^;;

1週間後を楽しみにしたいと思います!


それでは良かったら最後にポチお願いします!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する