せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

7月11日稼働 ハイエナ野郎に心の中でざまぁと叫んだ獣

こんばんは、hirofumiです。


前に書いた様にupup様の大会に参加させて頂くことになりました!


自分の中で稼働日記と位置付けて始めたブログなので、つまらない内容でも書いていこうと思います!


それでは良かったら読んで下さい。


今回はメモ無しなので記憶を便りに…


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


7月11日

この日仕会合が早く終わったのでスロットを打ちに行きました。


その会合で同年代の方と仲良くなり、2次会に行く前に軽く打とうということで某パチ屋に到着。


話を聞くと彼は4号機のハナビから打ってたそうで、並び打ちすることに…


私は4号機の北斗から始めた為、ハナビは全くわからず+彼もここ数年はほとんど打たず、行っても気晴らしにちょっとパチンコするくらいとのこと。


要は2人とも5号機ハナビのことはほとんど知らない状況…


打ち始めて彼の台がザワザワ、バケでした。

それから出たり飲まれたり。


私の台はウンともスンとも言わず、よくわからないので他の台打ってきますねと隣の知り合いに伝え、カード返却ボタンを押した瞬間!


サッ!


まだ私が席を立ってもないのに隣の茶髪の兄ちゃんがした皿にタバコを投げ込んで来ました。


しかもその兄ちゃんの台は調子よくグラフは右上がり。


何かリーチ目出てたかな?とか知り合いとも話したのですがよくわからず…


モヤモヤしつつも席を離れ一旦トイレへ。


そして戻ってくると茶髪兄ちゃんの知り合いらしき人が座り当てていました。


うゎ、見事に釜掘られました(泣)


ハナビ-6k


こうなったら万枚出してやる!と意気込みマドマギヘ。


BIG引くもラッシュなし。


-10k


続いてゴッドイーター。


殲滅モードから解除するもショボ連で終わり。


-10k


トータル-26k


丁度そこへ知り合いが来てちょい負けだったとのこと。


飲みに行きますかと言うと、余程私が悲惨な顔をしていたのか

「パチンコで取り返します?」


と死亡フラグを立ててくれたのでもうどうでもいいやと打ちました。


結果




















(写り込み激しすぎの為編集)





私の台を釜掘った兄ちゃ~ん!いくら勝ったの?

私は50k勝ち!!

高設定ツモれなくても一時間で50k勝ち出来ますよ~(°∀°)アヒャヒャ!!


と自分が下手なのを棚にあげて心の中で八つ当たりをしました(--;)

勉強は大事ですね。

でもちょっとマナー悪いよ。


へへ、どうだい。どうにかなっちまうもんだろ。(当たり画像にも写り込みの為前に旅行でとったジョーで代理)



トータル+50k

快勝!





その後私を待ってる間に知り合いは負けてしまったらしいので御詫びに私の奢りで飲みに行きました。




-50k


トータル0



あしたのジョー楽しかったです。終わり。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する