せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

大会に参加します!

こんばんは、hirofumiです!


この度私は上位スーパー養分神upup様が開催するどこの地域が一番勝てるんだこの野郎甲子園(←大会名違う!)に参加することにしました!


北陸勢として参加するのはいいとしても、スマホで更新でリンクの張り方もわからない(--;)+ほぼ日曜日しかまともに稼働できない+こういうネットの繋がりでの交流が初めてなので皆様に御迷惑をお掛けしたりするかもしれません。


それでもこんなお祭りに参加出来て良かったと思える内容にしたいと思います!


何はともあれ


大会中は結果が分かりやすいようにいつもは貯玉してますが、レシートの写メを載せたいと思います!


全国100名越えの参加者の皆様、盛り上がりましょう!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ更新もちゃんとします!

×

非ログインユーザーとして返信する