せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

養分イーター!また会ったねディアスピターちゃん!

こんばんは、hirofumiです。


今日も仕事帰りにボッタ店に吸い込まれてしまいました(^^;


最近出だしは良いけど全飲まれ追加投資、負けと言う養分の鏡の稼働ばかりです。


今回はどうなったのでしょうか(笑)


それでは見ていってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



まずは投資4k

強ベル殲滅モード中スイカ114ヴァジュラ討伐解除


やはり今日も幸先良し!


神機解放90や、AT中強ベル(←引きすぎ)ディアスピター討伐などもあり



楽勝!


そしてハマります…








しかし出玉崩壊寸前で


強チェで神熱!


強チェ解除422


サリエル討伐50


ストーリー中強チェストック


ハガンコンゴウ討伐50


ヴァジュラ討伐20


ヴァジュラ討伐20


ヴァジュラ討伐20



取り戻す!


帰ればいいのにまだ続けると

初の煉獄の地下街ステージに行き


156ゲーム数解除



たんぱちゅ…



でも、エンジン暖まってきた!


店長:そうはさせるか!キングクリムゾン!









追加投資14k

760ゲーム数解除…



店長:いつもありがとうございます。出口はあちらです。


-18k


終わり…


























終わるかー!







クアドリガ討伐20


そしてアラガミ選択画面で弱チェ!


ん?き、君は!




















来ちゃった!


スサノオちゃん!!


なので勿論

神チェに昇格!


なるほどこういうパターンもあるのか。



しかし、神機解放せず

スサノオ討伐100


クアドリガ討伐20


ボルグカムラン討伐50


クアドリガ討伐20


そして強ベルでディアスピターちゃん2回目!


ホント俺のこと好きなんだから。


ディアスピター討伐50


神機解放30




更にまた強ベル引いてディアスピターちゃん3回目!

引きすぎです(笑)



ディアスピター討伐50


ハガンコンゴウ討伐20


ヴァジュラ討伐20


プリティディマータ討伐30


サリエル討伐30




前兆見てヤメ。


投資18k

回収27k

+9k


スロ+




皆さん、強ベルの確率は1/700!

覚えておきましょう(笑)


あと、ディアスピターちゃんはデレデレ(笑)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


よかったら押してください。

×

非ログインユーザーとして返信する