せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

旅打ち仙台

こんばんは(^.^)


今日は旅行に来ました。


ここです



実践もしましたので良かったら見ていってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日は友人K君に会いに仙台に来ました!


K君とは前の会社で知り合い、K君と打ちに行った時の勝率は9割です。


旅行ついでにおこづかいを貰えたらいいな~と思っていました。


皆さん仙台と言えば何を思い浮かべますか?


牛タンですよね!?


牛タンの焼き肉は食べたことありますが今日は一味違います!



何と!



牛タンの!


















しゃぶしゃぶ!


これが最高にウマイ!


普段食が細いhirofumiですが、箸が止まりませんでした。




仙台は牛タン以外にも見所が沢山有ります!


特にJOJO好きには有名ですが、第4部の舞台になったのが仙台なんです!


なかでも実在すると有名な




むかでやさん。


JOJO好きな人達が行くようで、こんな領収証をきってくれます。



最高です!




おまけの稼働(笑)です!


当日初当たり1回140~

222ゲーム数解除

ハガンコンゴウ討伐30

サリエル討伐30

ヴァジュラ討伐50

ハガンコンゴウ討伐50

サリエル討伐30

プリティディマータ討伐30

ハガンコンゴウ討伐20

神機解放25

ヴァジュラ討伐20

プリティディマータ討伐30

ハガンコンゴウ討伐30

神機解放80

クアドリガ討伐20

神機解放210

ヴァジュラ討伐20

神機解放30

プリティディマータ討伐30

クアドリガ討伐20

クアドリガ討伐20

クアドリガ討伐20

ボルグカムラン討伐50

ヴァジュラ討伐20

プリティディマータ討伐100

194ヤメ。





投資3k

回収54k


+51k


やったぜ(笑)!


仙台土産で笹かま、萩の月に飽きちゃった人は駅地下のロッテリア対面の生パイがオススメですよ!


終わり


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する