せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

1度目は偶然、2度目は必然、3度目は運命!あとシオチャレンジって何?

こんばんはhirofumiです(^.^)


昨日仕事が終わり、家に帰ろうとした時の事です。


気が付くとボッタ店Nのゴッドイーターにカノンちゃんカスタムをしていました。


何が起こったか分かりません(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


まっすぐ家に帰ろうとしたのにゴッドイーターの前に座っている。


これだから養分って奴は…(ホント打つつもりなかったんで上乗せ、討伐数等の詳しい数字はありません(--;))


確か打ち始めは天国抜けた94G。


ホントは財布と相談して少しでも天井が近い201Gの方を打とうか迷っていました。


しかし迷っている間に天国抜けで止めた人が押さえた為、ちょっとイライラしてカマ掘ってやると思い打ち始めました。(完全に養分です)


ゴッドイーターは5つのモードが存在しますが、超天国、天国を抜ければどのモードかは打たなければ分かりません。


頭が天国なhirofumiはこの台天国準備かもしれないというニュータイプもビックリな第六感をを発揮!


350G過ぎから前兆が始まり、ナビが出始めます。


内心貰った!と思いほくそえんでいたところ発展先は何とアナグラを守れ(青文字)バガラリー野郎です。


はぁ、天井まで先は長いなと思っていると、演出の2G目にサブ画面にノイズが!


殲滅モードか?でもレア役なんにも引いてないんだよな~と思い

第3停止をすると



何だこれ!!


初めて見た!


どうなんの?とレバオン!





青と黄色は省略




すごいぞ!


計算通り!(良かった~(* ̄◇)=3)


ほんでシングルサブ画面横ライトは青でまあすぐに終わるんだろうな、と思い消化してると何とかちょいちょい続きます。


調子いいな。トントンで帰れるかなというところで選ばれたアラガミはサリエル。


うわっ、こいつ堅いし勝てないし嫌なんだよな。


おっ!強チェ引いた!勝ってくれ!


バトル中にも弱チェ。


普段からこんなに引けたらいいな~と思っていると


まさかの2段階変換!


バトル中でもあるんだ!



写メ下手なんで分かりにくいと思いますが、サブ画面にWINの文字が!



そしてタイトル通り


また会ったね、スサノオちゃん(笑)









僕は君に会うために云々



とか脳内コントをしていたら神機解放1回…


そして安定の+100…



なんかさ、いやね、十分なのは分かってるけどさぁ、ねぇ?


でも、まだ天国あるからいいか!と回すもスルー…



モードBだったってことね(*_*;


天国抜けヤメ。






投資9k

回収20.5k


+11.5k


スサノオちゃんはツンデレ


終わり


良かったら押してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する