せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

7のつく日にゴッドイーター7000G稼働!スペシャルストーリーの結果は!?前編

こんばんはhirofumiです(^.^)


今回は7のつく日が熱い店M店で稼働してきました。


設定狙いも出来るのでミッション7000Gクリアを目標に打ちました!


それでは稼働です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この店はゴッドイーターが6台あります。

友人T君、Y君と一緒に並び打ちしました。


押さえたのは前々日、前日共にAT12回のウチカド台。


頼むよ店長、高設定打たせてよ!


まずはナビを変更して

準備OK!



朝一の解除は~







514

いつもの…


殲滅モードコンゴウ討伐解除(泣)

投資17k。・゜゜(ノД`)


ヴァジュラ討伐50

ボルグカムラン討伐50

ヴァジュラ討伐50


上乗せGが多くて何とかちょっと取り戻す。



次は192殲滅モード中に強ベルでヴァジュラ討伐


出来ればAT中に引きたかった…


サリエル討伐30





65殲滅モード強チェヴァジュラ討伐解除


流石7の力のおかげなのかCZによく入る!


これはツモっちゃったかな!?


クアドリガ討伐20





更に144殲滅モードスイカヴァジュラ討伐解除


ヴァジュラ討伐20



中々伸びず…



まだまだ!

377殲滅モードコンゴウ討伐






ここで~


出玉崩壊



追加投資1k、199強ベル解除


だからAT中に引けと…


ボルグカムラン討伐50





追加投資2k殲滅モードチャンス目ヴァジュラ討伐解除


単発。・゜゜(ノД`)



なんか嫌な予感しかしないんですけど

byアリサ














追加投資10k殲滅モードチャンス目ヴァジュラ討伐解除(ゲーム数録り忘れました)


薄々感じてはいたけど、これいつもの低設定ゴッドイーターだ…


店長の嘘つきー!


もういい、自分で引く!


ハガンコンゴウシングル揃い討伐50

ヴァジュラ討伐20


ボルグカムラン相手で残りGが0の所でスイカ!


ボルグカムラン討伐50


ここで神熱降臨!

(焦ってピンボケ(^^;)




スペシャルストーリー!


エンディングと同様ストックしやすいとの事なんでここで乗せるしかない!



結果は後編で(--;)


続きが気になる方はポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する