せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

カノンちゃんナビで稼働!

こんばんはhirofumiです(^.^)


先日GETのしたカノンちゃんナビが試したくて打ってきました!


自力で聞きたい方はネタバレなので戻った方が良いです。


それではどうぞ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


N店


当日AT2回 215~


まずはナビカノンちゃんカスタム!


これで今日の勝ちは決まった様なものです。


早速強チェ殲滅モードにぶちこみ残りGが?になったところで強チェ!

282ヴァジュラ討伐解除!

投資150枚でカノンちゃんナビが聞けるとは流石女神!


どれとれ、レバオン。


…ったっけ?!




ん?なになに、周りがうるさくてよく聞こえなかったよ。




カノンちゃんもう一回お願い(^^)


(イメージ)

右だよ、中だよ、左だよ、射線上に入るなって言わなかったっけ?




…す、すみません、いきなり怒られました。



俺押し順間違えたかな~(^^;





射線上に入るなって言わなかったっけ?


射線上に入るなって言わなかったっけ?!


射線上に入るなって言わなかったっけ!!







…これがカノンちゃんナビなのね(^^;


ヴァジュラ討伐20

ハガンコンゴウ赤カットインシングル

討伐20

ヴァジュラ討伐20


これが女神の力。


平うちしても勝つる!


+195枚。




前兆みてヤメよ。










右です、左です、中です、わぁすごぉい!






……い、今なんて?


中です、右です、左です、わぁすごぉい!


わぁすごぉい!


わぁすごぉい!












ヤマサさん、あんたどんだけよ?!


俺、ゲームやったときないけどカノンちゃんが戦場で性格変わるみたいなのスロット打って知ったけど、ナビで再現してくるとかwwwwww!


ヤマサは神!




こうなるともう一回ATボイスを聞きたくなるよね?



カノンちゃん延長お願いしま~す!






はぁ?キモイから近寄らないでくれる!

















761ゲーム数解除

ジャムジジイ[ほぉ~ら、おいしい養分が焼けたよ!]


ヴァジュラ討伐20




即ヤメ




-16.5k













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


良かったら押してください。

日曜日1日打つぞ~(養分乙)

×

非ログインユーザーとして返信する